ポールスミスの長財布を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ポールスミスの長財布を買取

最終更新日 2020年7月2日

 

ポールスミスの財布の買取

須賀質店 五反田本店でポールスミスの長財布を6000円で高価買取致しました。

 

ポールスミスの財布の買取

 

今回お持ちいただきましたお品物は、ポールスミスの長財布でした。

 

ポールスミスは、若手ビジネスマンに人気のブランドであり、ルイヴィトンやエルメスなどのハイブランドと違い、誰でも買いやすい価格設定がうりです。

 

さて、ポールスミスの財布の買取についてですが、正直なところあまり高値は付かないというのが現状です。

 

財布は毎日使うため、中古品となった時に汚れやスレなどが生じやすく、中古品としての価値は下がってしまいます。

 

これは、ポールスミスだけの話ではなく、ルイヴィトンやエルメスなどのハイブランドの財布でも同じで、状態が良くなければ高値は付きづらくなります。

 

ハイブランドは定価がそれなりに高いため、状態がある程度悪くても値段が付きますが、ポールスミスは定価が安い分、状態が悪いと中古品としてのお値段が付かないことが多くなってしまいます。

 

ポールスミスの長財布の買取

今回は新品未使用の状態でお持ちいただきました。

 

ポールスミスは上記でもお話したように、中古となった場合にはあまりお値段は付きません。

 

しかし、今回のように新品で状態が非常に良い場合は別で、新品の状態であればお値段をお付けすることが容易になります。

 

今回は、お持ちいただいたポールスミスの財布には6,000円の買取金額をご提示させていただき、買取となりました。

 

須賀質店はブランド財布を高価買取しています!

 

須賀質店では、ルイヴィトンやエルメス、グッチやバレンシアガなどのブランド財布を高価買取しています。

 

「プレゼントでもらったけど、結局使っていない」「新しい財布を買って古いものがいらない」という方は、是非須賀質店へお持ちください。

 

査定は無料ですので、売ったらいくらになるのか?だけでも大丈夫ですので、一度ご来店ください!

 

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

須賀質店では、エルメスやルイヴィトンをはじめとする、ブランド財布の高価買取をしています。

 

新品未使用品はもちろんのこと、長く使用し使い古された財布でも、お値段が付くと判断できれば高価買取いたします。

 

もし、他のお店で断られたお品物があった場合、せひ一度須賀質店にお持ちになってはいかがでしょうか。

 

財布を新しく買い換える方、断捨離で古い財布を処分しようとしている方、値段を聞くだけでも結構です。

 

須賀質店では、ご来店が難しいという方のために、LINE査定や宅配買取サービスを実施しています。

 

その他、キャンペーンも実施していますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

ポールスミスの財布の買取事例←はこちら

ポールスミスの財布の買取事例←はこちら

ブランドの財布の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。