ルイヴィトン、廃盤品、ジェロニモスを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、廃盤品、ジェロニモスを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン ボディーバッグ 廃盤 買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ジェロニモスのバッグを買取いたしました。斜め掛けのボディーバッグで、近年見かける事の多くなってきたタイプのバッグです。

 

ルイヴィトンのジェロニモスは、金具の形状やポケットに新旧で違うポイントのある商品です。今回は、新しいタイプのジェロニモスをお持ちいただきました。

 

ルイヴィトン、ダミエ、ジェロニモスの買取

 

新しいタイプとは言いましたが、ジェロニモス自体が現在は廃盤となっているため、バッグそのものが特別新しいわけでは無く、むしろ少し古めのお品物です。

 

ルイヴィトンは、永い歴史を有する人気ブランドであるため、今までに販売されていた、すでに販売されていない、いわゆる廃盤品と呼ばれる商品が無数にあります。実は、この廃盤品であるかどうかというのは、基本的には買取査定に関係がないのです。

 

廃盤品だから買取をしてもらえないのではないか、廃盤品だから凄い高額な査定になるのではないか、どちらもお客様に言われた事のあるセリフです。

 

しかし、廃盤品であっても、古くても、状態さえ良ければ高価査定が可能であるのがルイヴィトンのバッグです。そして、廃盤品よりも新製品、新品の商品の方が高値が付きやすいのがバッグという商品なのです。

 

つまり、今回の買取査定でも、お付けしたお値段はバッグの状態、その商品の人気が基準となっているのです。

 

ルイヴィトン ジェロニモス 買取

どんなに古いバッグであっても、お値段が付く可能性はありますし、高額な査定になる可能性もあります。是非須賀質店の買取査定にご相談をしてみてください。

 

そして、今回お持ちいただいたジェロニモスの状態は、金具のメッキに剥げてしまっている部分等はありましたが、全体的には悪い状態ではありませんでした。ある程度使っているようであったため、使用感はありましたが、目立ったキズや汚れはありませんでした。

 

比較的状態の良い、ルイヴィトンのジェロニモスを須賀質店五反田本店で、35,000円で買取いたしました。古くても、廃盤品でも出来うる限りの高価査定で買い取らせていただきます。もちろん新製品であれば、それだけ高価査定で買い取らせていただきます。

 

ルイヴィトン、ダミエ、ジェロニモスの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

ご紹介させていただいたのは、ルイヴィトンのボディバッグでジェロニモスという商品でした。それほど新しい物ではありませでしたが、状態が良かった事、近年人気のあるボディバッグであったという事で35,000円での買取となりました。

 

須賀質店の買取は五反田、渋谷、池袋のどのお店にいらして頂いても、変わらず高価査定で御迎えさせていただきます。

 

老舗の質屋である須賀質店の買取査定と接客を堪能して頂ければと思います。

 

 

ルイヴィトン、ダミエアズールの買取事例←はこちら

ルイヴィトン、ダミエグラフィットの買取事例←はこちら

ルイヴィトンの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。