失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ハミルトン、ジャズマスター、H375650を高価買取

ハミルトン、ジャズマスターの買取

須賀質店渋谷営業所で、ハミルトン、ジャズマスター、H375650を買取いたしました。ベゼルが黒くメモリの書いたデザインになっているのは、回転ベゼルと呼ばれる物で、時間の経過を計るための機能です。

 

ハミルトン、ジャズマスター、H375650の買取

 

ハミルトンはアメリカ発祥で、現在ではスイスを拠点とするスウォッチグループの傘下の時計ブランドです。

 

ハミルトン、ジャズマスターの買取

高級時計と呼ばれる部類のブランドではありますが、ロレックスやパテックフィリップ等と比べると、かなり安い価格帯の商品展開をしています。

 

定価そのものがあまり高額ではないため、買取査定にお持ちいただく商品も、高級時計ブランドの中では安価な査定金額となります。

 

全く同じ機能の時計を2つ並べても、その2つにブランド等の違いがあるのであれば、査定金額も違ってきます。これは当たり前の事であるかもしれませんが、中古品の買取というのは、中古品の相場によって決まっているという事なのです。

 

今回はハミルトンの中でも、人気の高いジャズマスターのシリーズをお持ちいただきました。

 

ハミルトン、ジャズマスターの買取

H375650というのは正式な型番ではなく、本体の裏蓋に刻印されているナンバーです。ハミルトンの公式サイト等を見ると正式な型番も載っているのですが、中古品業界では裏蓋に入っている刻印をそのまま型番とした方が通りが良いので、そのままH375650で進めさせてて頂きます。

 

今回の買取金額は、ハミルトン、ジャズマスター、H375650ならばいくらで買取可能かという金額となっております。

 

ただ、実際の査定においては、お持ちいただいた商品の状態によって金額は変動します。例えば、時計の買取であれば故障等の不具合があれば、修理費用等を考慮に入れた金額でご提示する事になります。

 

特に不具合は無かったため、そのまま、H375650の買取金額のご案内となりました。

 

須賀質店渋谷営業所で、18,000円で買取いたしました。

 

ハミルトン、ジャズマスター、H375650の買取を通してのまとめ

 

時計の買取を行う際には、どこのブランドなのか、どのモデルなのかを確認して、その時計の中古品としての相場を元にして買取金額を決定しています。

 

その上で、品物自体の状態を見て最終的な金額を決めていきます。時計として動かなければ修理が必要になるし、日付や曜日の表示が問題無く切り替わるかどうかも重要になります。

 

時計の買取に精通した老舗の質屋、須賀質店に時計の買取をお任せください。

 

ハミルトン、ベンチュラの買取事例←はこちら

ハミルトン、カーキの買取事例←はこちら

腕時計の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。