買取金額が付かないと思われがちなエルメスのハンカチの買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

買取金額が付かないと思われがちなエルメスのハンカチの買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店五反田本店にて、エルメスのハンカチを1,000円で買取いたしました。

 

今回買取しましたエルメスのハンカチは、多少折り目などは付いていましたが、タグも付いており使用自体は一度もされていませんでした。

エルメスハンカチの買取

エルメスは、バッグやお財布といった革製品が人気のブランドであり、中古品市場においてもエルメスの革製品は高額が付きやすい傾向にあります。

 

ただ、その上でエルメスのハンカチには買取金額が付かないだろうと考える人は多くいると思います。

 

今回買取しましたお品物はハンカチではありましたが、エルメスはスカーフやストールなどといった布製品でも買取金額がお付けできる可能性が充分にあります。

 

今回は買取金額が付かないと思われがちなエルメスのハンカチの買取金額についてご紹介します。

 

今回買取したエルメスのハンカチについて

 

須賀質店で今回買取しましたエルメスのハンカチは冒頭でもお話したとおり、タグが付いた状態でお持ちいただきました。

 

画像を見てもわかるように、保管していたため多少の折り目は付いてしまっていました。

 

しかし、汚れや擦り切れている部分などは一切なかったため、買取金額をお付けすることは充分にできました。

 

冒頭でもお話したとおり、エルメスの布製品は中古品市場では人気があるお品物です。

 

他のブランドのスカーフやハンカチはお値段がお付けできない場合などありますが、エルメスの布製品は買取金額がお付けできる可能性が充分にあります。

エルメス 小物 買取

しかし、買取店の全てがエルメスの布製品を買取できるわけではありません。

 

須賀質店は、100年を超える長い歴史があり、長い間培われた査定経験や実績などから幅広いお品物の買取を行っています。

 

今回買取したハンカチなど小物製品は高額をお付けすることが難しく、熱心ではない買取店などでは買取をお断りしてしまう可能性もあるかもしれません。

 

しかし、須賀質店では査定員それぞれが長い査定経験を持っており、お店としても長い歴史を持っています。

 

そして須賀質店はお店の買取方針として少額なお品物であっても精一杯の買取金額をお付けしています。

 

そのため、他店では買取金額が付かなかったものであっても、須賀質店であれば買取金額が付く可能性は充分にあります。

 

その上で、今回買取しましたハンカチは高額がお付けできる品物とは言えませんが、須賀質店であれば問題なく買取金額をお付けできるものでした。

エルメス ハンカチ 高額査定

今回買取金額としてご提示できた金額は1,000円ではありましたが、お客様曰く、他のお店では買取金額は付かなかったとのことでした。

 

そのため、高額買取とは言いづらい結果になったものの、お客様には納得していただいて買取契約へとなりました。

 

須賀質店ではハンカチのみならず様々な小物製品の買取を行っています。

今回買取しましたエルメスのハンカチは小物製品であり、買取金額が付くか不安に思う方もいらっしゃると思います。

 

須賀質店では、様々なブランドのキーホルダーや、ネクタイ、ブレスレット、キーケースなど小物製品の買取に力を入れています。

 

買取金額が付かないのではと不安に思うもの、他の買取店では買取金額が付かなかったものであっても須賀質店であれば買取金額がお付けできる可能性は充分にあります。

 

須賀質店は五反田、渋谷、池袋に店舗を構えており、それぞれ駅から近く、来店しやすい場所にあります。

 

査定自体は無料であるため、他のお店では買取金額が付かなかったものの、買取金額が付くか不安に思うものなどお気軽に須賀質店にお持ち下さい。

 

査定員が誠心誠意込めて査定し、できるだけ高額で買取金額をご提示いたします。

 

エルメスの小物類の買取相場←はこちら

【高額買取】エルメス バーキンの買取事例←はこちら

エルメス 他のスカーフの買取事例←はこちら

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。