失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

目黒区下目黒の質屋

2014年5月30日

東京五反田、渋谷で営業している当社が目黒区下目黒の質屋情報、地域情報について解説いたします。

目黒 下目黒で質屋をお探しの方は参考にしてください。

 

目黒区下目黒の質屋 質屋の業界情報について

下目黒は目黒駅の西側の地域になり、目黒区の東側の地域になります。
目黒駅を西側に出て少し進んだところから下目黒になります。

 

目黒通りの南側で不動前駅の北側の少し進んだところまでの一帯です。
1丁目から6丁目まであり人口は約16,000人ほどのようです。

 

 

 

下目黒の東側を目黒川が通っています。目黒川の両脇は桜並木となって
いてとても桜の季節だけでなく、普段からも綺麗です。

美しい景色のためテレビの撮影なども多く行われるそうです。

下目黒にお住まいの方は目黒駅を利用される方と不動前を利用される方が
いるようですが、目黒通りを西の方向に進めば、東横線の学芸大学駅や
都立大学駅もありますので、とても交通の便が良い町です。

 

 

 

目黒通りには有名なステーキ屋さんもあります。名前はステーキハウスリベラさんという名前です。

お店の回りにはたくさんのプロレスラーの方の写真が貼ってあります。中に入っても店の中はプロレスラーの方の写真がいっぱい貼ってあります。メニューもボリュームある牛肉がメインでした。その中でも曙ステーキというのが人気メニューのようです。

64代横綱の曙さんにちなんで640gのステーキで量だけではなく味もおいしかったのを覚えています。

 

 

 

下目黒で質屋を探すとなると目黒駅周辺か不動前駅の周辺になるかと思います。
目黒駅周辺にも不動前駅の周辺にも老舗の質屋があるようです。質屋の周辺にはギャンブル場が多いと言われていますので、競馬場があった頃の名残でしょうか。

当店は五反田駅と渋谷駅に2店舗ございます。

下目黒で質屋をお探しの方は五反田駅と渋谷駅のすぐそばにございます質屋 須賀質店に一度お立ち寄りになってはいかがでしょうか。

質屋の借入れ、融資は←こちら
質屋の買取 は←こちら

 

 

 

須賀質店と目黒のロケーション

このページでご紹介した目黒駅と、須賀質店のロケーションです。

五反田店も渋谷営業所も、案外近いことがわかります。