失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京駅の質屋

2014年5月30日

東京五反田、渋谷で営業している当社が東京の質屋業界情報を解説しています。

東京の質屋でお金を借りる予定の方は参考にしてください。

東京の質屋 東京の質屋業界情報

東京の表玄関とも言うべきターミナル駅で、プラットホームの数は日本一多く、在来線が地上5面10線と地下4面8線の合計9面18線、新幹線が地上5面10線、地下鉄は地下1面2線を有しており、面積は東京ドーム約3.6個分に相当する大きな駅です。

 

 

最近話題の丸の内駅舎(赤レンガ駅舎)は、5年間の工事が終わり創業時の美しい姿を取り戻し、多くのひとが訪れる観光スポットとなっています。

赤レンガ駅舎内部は東京ステーションホテルとなっていまして高級感あふれる落ち着いた造りになっています。一部屋しかないロイヤルスイートは、一泊80万円という度肝を抜く価格で話題となっています。特別な日に大切な人と贅沢に夜を過ごすならご利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

東京駅には多くのお土産を販売しているお店があります。帰省する時や大事なお客様とのご挨拶の時は立ち寄ってみてはどうでしょうか。
八重洲北口を出てすぐの所に老舗銘菓から人気スイーツまで魅力的な店舗が勢ぞろいしており、お子様に大人気の東京お菓子ランドは東京駅一番街にあります。

また東京駅直結の大丸東京店では1階に和洋菓子売り場、地下1階に食品フロアがあり、お土産や駅弁を購入するには便利な所です。

 

 

買い物以外にもグルメの駅として知られています。お腹が空いたら東京ラーメンストリートでラーメンを食べるのもいいですし、キッチンストリートでお茶を飲んで休憩したり、電車の時間や待ち合わせの時間まで時間を潰すのもいいかもしれません。

 

 

東京駅のように老舗で高級感溢れる質屋をお探しの方は、是非当社をご利用ください。

須賀質店は五反田と渋谷に店舗があります。山手線をお使い頂くか、渋谷店へは東京メトロ丸の内線と東京メトロ銀座線を乗り継いで頂ければ早く当社に着くことがでます。

質屋をお探しの際はぜひご検討くださいますようにお願いいたします。