失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

大崎の質屋

2014年5月30日

東京五反田、渋谷で営業している当社が大崎の質屋業界情報を解説しています。

大崎の質屋でお金を借りる予定の方は参考にしてください。

大崎の質屋 大崎の質屋業界情報

大崎駅は、JR山手線、埼京線、湘南新宿ラインと東京臨海高速鉄道のりんかい線が乗り入れている駅です。
以前は山手線だけの駅であり、周辺がソニーや明電舎などの工場地帯でありました。

 

 

しかし再開発が進み、、大崎ニューシティ、ゲートシティ大崎などの複合施設が相次いで開業し、さらに埼京線、東京臨海高速鉄道りんかい線、湘南新宿ラインの運行開始などにより、隣の品川駅と並ぶ大きな山手線の駅になりました。

現在は、大崎駅西口の再開発が進行しており明電舎跡地にThinkParkのビルが、ソニーが旧大崎西テクノロジーセンター跡地にソニーシティ大崎を建てました。

 

 

大崎駅に隣接する大崎ニューシティは、O美術館が入っており時期ごとに様々な、美術品や展示品を観覧することができます。

レストランなどのフードショップも充実しており、お食事やショッピングをされるのであれば、是非お立ち寄りください。

 

 

ゲートシティ大崎は24階建のオフィスタワー2棟、店舗と文化施設、20階建の住宅棟サウスパークタワーを中心に都市機能が集まった複合再開発施設です。

ビジネスの拠点やレストラン、ショップなど幅広く入っています。また年間を通じて定期的にライブコンサートや映画試写会、イベントや、七夕、クリスマスをはじめ季節を感じる装飾展示等も行っています。

 

 

買い物や観光までできる東京駅周辺には、チケット大黒屋の東京駅前店が近くにあり、少し駅から外れたところにおたからや、ハッピープライスなどの買取店があるようです。

東京駅周辺は、すでにオフィス街として開発をされてしまっているので、昔ながらの老舗質店は見つからない様ですね。

 

 

大崎周辺の質屋は駅前にはなさそうです。山手線で隣の駅、当社のある五反田駅前には、質屋が多くあります。

当社、須賀質店は五反田と渋谷に店舗があります。

山手線で乗換えなしで到着します。質屋をお探しの際はぜひご検討くださいますようにお願いいたします。