失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

有楽町の質屋

2014年5月30日

東京五反田、渋谷で営業している当社が有楽町の質屋業界情報を解説しています。

有楽町の質屋でお金を借りる予定の方は参考にしてください。

 

有楽町の質屋 有楽町の質屋業界情報

駅名である有楽町の地名は、この辺りに織田信長の弟である織田長益の邸宅跡地があったことに由来しているそうです。

 

JR山手線と京浜東北線、東京メトロ有楽町線が乗り入れしている駅です。

 

 

有楽町駅付近には、たくさんのビルや建物があります。JR有楽町駅国際フォーラム口出口から徒歩1分の所に東京国際フォーラムがあります。

旧東京都庁舎の跡地に建設された7つのホール、展示ホール、33の会議室、店、レストラン、相田みつを美術館、太田道灌の像などを備えており、様々なイベントや展示が開催されています。アーティストによるライブやオーケストラによるコンサート、会社の説明会やセミナーなど多くの人が訪れる場所となっています。

 

 

有楽町センタービル、有楽町マリオンと呼ばれるショッピングセンターがあります。

阪急MEN’S TOKYOとルミネ有楽町が入っており平日の午後や休日になると買い物客でいっぱいになります。映画館もあって一日ビルの中で楽しめるデートスポットとなっています。

ファッションにあまり興味のない方には、ビックカメラ有楽町店で最新の電化製品を見てみるのはどうでしょうか。思わぬ一品があるかもしれません。

 

 

有楽町駅付近で質屋を探すと銀座駅も近いからか、多くのお店を見つけることができました。

コメ兵、大黒屋、なんぼやと大手の質店が目立ちます。ショッピングに来られるお客様が多いので、販売をメインにお店を出しているのかもしれませんね。