失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

フルラ ハンドバッグを買取

2018年3月23日

Exif_JPEG_PICTURE 

 

 須賀質店渋谷営業所でフルラのバッグを500円で買い取りました。こちらのバッグはエナメル質の本体にレザーの紐を通した簡素な作りですが、容量も意外とあり利便性の高い商品でした。

 

 今回の買い取り金額が500円となった経緯としては、バッグの状態がとても悪かったからです。外側はあまり劣化が見えないように写真では思いますが、内側のレザーが劣化しておりポロポロと剥がれてしまう状態でした。

Exif_JPEG_PICTURE 

 

もともと数千円が相場の状態が悪いバッグは

 

 バッグの買い取り相場において、状態が良いものいわゆる中古ランクが高いものでも最高値が数千円の商品はあります。

 

 そのような商品は状態が悪くなってしまうと買い取り自体を受け付けていない買い取り業者が多いです。

 

 しかし須賀質店ではブランドバッグであれば、どのような状態でも極力お値段をつける努力をしています。たとえば何点かお品物をお持ちいただいて、状態が悪く通常お値段がつかない商品があった場合、合計金額に上乗せするという手法もあります。

 

 ではなぜ状態が悪い商品に須賀質店では値をつけることができるのか。それは取り引き先の幅の広さが関係しています。須賀質店では国内だけではなく、グローバルな取り引きをしています。中古品よりも新品を長く使うことを好む日本人よりも、中古品は海外で高く売れるからです。

 

お客様の中に商品がボロボロで売ることを諦めてしまった方がいらっしゃいましたらぜひ須賀質店にお越しください。

Exif_JPEG_PICTURE 

 

今回の買い取り金額

 

 今回買い取りましたフルラの状態の悪いハンドバッグは500円査定でした。付属品はフルラ純正の布袋がありましたが、正規の保証書やギャランティーカードはありませんでした。上述したように本来であれば値がつかないほど状態が悪いですが、須賀質店ではどのような状態でもどうにかして買い取らせていただくよう努力していますので、このような結果となりました。

 

 今回のフルラのようにギャランティーカードや保証書が無くても須賀質店ではお取り引きをしています。しかし一部シャネルのようなブランドは、ギャランティーカードの有無によって買い取り金額が変わります。そのため付属品をお持ちの方は、全て商品と一緒にお持ちいただくとより高額査定となるでしょう。

 

須賀質店では買い取りのみだけではなく、質預かりもしています。お客様がお持ちのお品物を売ってしまうのか悩んでいらっしゃる場合は、質預かりも検討してみてはいかがでしょうか。もし質預かりのご契約後に買い取りに変えたいと思った場合でも、簡単なお手続きで変更可能ですので、一度お問い合わせをお願いいたします。

 

 ブランド品(時計、バッグ、ジュエリー等)と貴金属の地金相場は、大抵1、2週間程度、早くても次の日には変わります。須賀質店では独自の相場検索システムを経験豊富なスタッフが駆使し、その日の最も高値の買い取り査定金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお越しください。お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

 

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス