失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・クレマンスを買取

2018年3月29日

 

m60743-3[1]須賀質店渋谷営業所で、ルイヴィトン、モノグラム、ポルトフォイユ・クレマンス、M60743型の財布を買取いたしました。ルイヴィトンの商品の中で、ポルトフォイユと名前の付き物がいくつもありますが、ポルトフォイユというのはフランス語で財布の事です。

 

ルイヴィトン、モノグラム、ポルトフォイユ・クレマンスの買取

 

今回お持ち頂いたポルトフォイユ・クレマンスという名前の商品は現行でルイヴィトンから販売されているお品物ではありますが、M60743型という型番の商品は現在では廃番となっています。違いとしては、内側の色は様々なバリエーションがあり、その中のオレンジがかった色味でピモンという名前のお品物がM60743型となります。

現在のポルトフォイユ・クレマンスでモノグラムラインのお品物では、薄いピンクのローズバレリーヌ、同じくピンク系の色でフーシャ、フリージアといったラインナップとなっています。また、モノグラムだけではなく、エピ、ヴェルニ、アンプラントといったレザー素材のお品物もラインナップされています。

 

現在では廃番となってしまっているお品物の買取査定ではありましたが、今回お持ち頂いたお品物は新品の状態から一切使用せずに須賀質店の買取査定にお持ち頂きました。箱や布袋といった付属品も欠損する事なくほとんど買ったままの状態でお持ち頂きました。

 

須賀質店で行っているのは、中古品の買取になるためボロボロの状態でお持ち頂く事もよくある事ですが、今回のように未使用の状態でお持ち頂く事が一番良い状態であるため、今回の買取査定は、同じお品物をお持ち頂く中では最も高価査定が出来たお品物です。

 

lv01s139-m60743-22-2[1]ルイヴィトンに限らずブランド品というのは、デザイン等を気に入って買ってもそのまま何年も使わずに仕舞ったままにしてしまっている方も多くいらっしゃると思います。今回のお品物は経年による劣化が無い状態でお持ちいただけましたが、使わなかったとしても劣化しないというわけではありません。仕舞っている場所の状況や仕舞い方によっては使わなくても大きく劣化してしまっている場合が多々あるのです。

 

もし、買ったきり使っていないブランド品のバッグや財布等ありましたら、タンスの肥やしにしてしまっているよりも須賀質店の買取査定にお持ちになってみてください。今回のお品物のように思わぬ高価査定となるかもしれません。今回のお品物は須賀質店渋谷営業所で、40,000円で買取いたしました。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス