失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム クリュニーBB M42738型を買取

2018年5月12日

 

Exif_JPEG_PICTURE須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、モノグラム、クリュニーBB、M42738型のバッグを買取いたしました。フランスのブランドで、旅行用バッグの専門店としてスタートしたルイヴィトンは全世界で絶大な人気を誇る高級ブランドです。今回お持ちいただいたのは、そんな大人気のルイヴィトンのバッグの中でも現行品として販売されているかなり新しい商品で、クリュニーBBという名前のバッグです。

 

ルイヴィトン、モノグラム、クリュニーBB、M42738型の買取

 

ルイヴィトンの最新アイテムの一つであるクリュニーという名前のバッグは、今回お持ちいただいたクリュニーBBと、クリュニーMMの2つのサイズがあり、横幅がおよそ30cmで大きな方がクリュニーMM、横幅がおよそ25cmで小さな方がクリュニーBBです。ラインナップとしては、モノグラムの他にレザー素材のエピで展開されています。また、以前はクリュニーという名前で別の形をした商品もありました。

 

Exif_JPEG_PICTUREお持ちいただいたM42738型のクリュニーBBは、新しい商品ではありましたが、新品未使用というわけでは無く、使用された状態でした。バッグ本体の蓋であるフラップ部分は磁石で留める仕様になっていて、その磁石の金具部分にキズが付いてしまっていました。キズや汚れは使用しているお品物では、ある程度しょうがないものではあると思いますがやはり買取査定ではマイナスの要素となってしまいます。

 

しかし、金具にキズがある点を除けば新品時と変わらない程状態は良好で、実際に使用したのは数回程度ではないかと思われます。ルイヴィトンの新商品で、ほぼ新品と変わらない状態であるという事で、高価査定での買取となりました。須賀質店五反田本店で、120,000円で買取いたしました。

 

Exif_JPEG_PICTUREルイヴィトンやシャネルのバッグ等、ブティックで一目見て気に入り衝動買いをしてしまう事もあると思います。しかし、いざ買ってみると普段持ち歩いている物が入りきらず容量が足りなかったり、使い時が分からずタンスの肥やしになってしまっている物があるのではないでしょうか。そんな時は、思い切って売ってしまい、また新しく何かを買う資金に充ててみるというのはいかがでしょうか。そんな時にお役に立つ事が出来るのが、中古品の高価買取をしている須賀質店です。使わないで仕舞いっぱなしになっている物がありましたら一度須賀質店までいらしてみてください。また、郵送での買取も行っていますのでお気軽にお問合せください。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。