失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

マイケルコース ベッドフォードのハンドバッグを買取

2018年8月29日

 Exif_JPEG_PICTURE

 

 須賀質店渋谷営業所でマイケルコースのバッグを5千円で買い取りました。マイケルコースというと皆さんも待ち行く人たちが持っているバッグに、ブランドの頭文字をとったアルファベットの“MK”というキーリングがついているのを見たことがあるかと思います。このキーリングはここ最近よく見かけるようになり、マイケルコースが世間に浸透してきたのを実感したときでした。

 

 マイケルコースのバッグはどれも高価ではなく、数万円で購入することができるお手頃な価格帯なため、ちょっとしたプレゼントとして人気が出ました。また万人受けするそのデザインもプレゼントとして選びやすいところだと思います。

Exif_JPEG_PICTURE 

 

マイケルコース

 

 マイケルコースは1981年に創立した比較的新しいブランドです。現在バッグなどの革製品部門だけでなく、フレグランスやアクセサリー、時計など多岐に渡ってブランド業界内で名を轟かせています。

 

 創業者マイケルコースのデザイン、そしてビジネスセンスは非常に長けたものを持っており、ブランドを急成長させました。同ブランドの製品はこれまでのブランド業界が作り上げた伝統的な作りの中に、個性的なスパイスを融合させ、全く新しいトレンドを生みました。

 

 創業してからブランドとしての名を上げたマイケルコースは、現在ニューヨークや東京、パリ、ロンドンなどの主要都市にブティックをかまえ、世界中にファンを作り続けています。

Exif_JPEG_PICTURE 

 

今回の買い取り金額

 

 今回買い取りましたマイケルコースのベッドフォード、ハンドバッグは5千円査定となりました。マイケルコース純正の布袋や正規のギャランティーカードなどの付属品は一切ない条件でのお取引となりました。バッグの状態は汚れが目立ちやすい白色のお品物でしたが、目立ったシミなどなく綺麗だったため高額査定となりました。

 

今回のマイケルコースのようにギャランティーカードや明細書が無くても須賀質店ではお取引をしています。しかし一部シャネルのようなブランドは、ギャランティーカードの有無によって買い取り金額が変わります。そのため付属品をお持ちの方は、全て商品と一緒にお持ちいただくとより高額査定となるでしょう。

 

須賀質店では買い取りのみだけではなく、質預かりもしています。お客様がお持ちのお品物を売ってしまうのか悩んでいらっしゃる場合は、質預かりも検討してみてはいかがでしょうか。もし質預かりのご契約後に買い取りに変えたいと思った場合でも、簡単なお手続きで変更可能ですので、一度お問い合わせをお願いいたします。

 

 ブランド品(時計、バッグ、ジュエリー等)と貴金属の地金相場は、大抵1、2週間程度、早くても次の日には変わります。須賀質店では独自の相場検索システムを経験豊富なスタッフが駆使し、その日の最も高値の買い取り査定金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお越しください。お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。