失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

シャネル Wホックコンパクトウォレットを買取

2018年9月11日

図597893758 

 

 

 須賀質店五反田本店でシャネルの財布を1万5千円で買い取りました。こちらの財布は画像だと小さな小銭入れかカードケースに見えるでしょう。しかしボタンを外すことによって大きく開き、長財布のような形になると紙幣も収納することができるようになります。

 

 

 

 カードケースの収納量も豊富で、キャッシュカードだけでなく電子決済の進んだ現代社会のなかで増えてきた各種カードを問題なく入れることができるのは便利です。このような形の財布は、バッグはかさばらせたくないけど一つの財布にお金、カード領収書など全部収納したいという人に人気です。

 

 

 

財布の取扱い

 

 

 

 財布を使い続けていると購入した当初から最も劣化により変わってしまうところは、小銭を入れるコインケースだと思います。コインケースに小銭を入れ続けていると汚れがつき、もともとの革の色から変色してしまいます。白色の品物であれば灰色に、黒色の品物であれば白色の汚れがついてしまいます。

 

 

 

 時計やジュエリーに汚れがついてしまっても、時計は本体を外せば水洗いすることができ、購入当初の輝きに戻すことができます。バッグや財布は汚れがついてしまったら素材の変色やダメージに繋がるため洗うことも、洗剤をつけて拭くこともやめたほうがいいでしょう。

 

 

 

 バッグであれば使う際から注意すれば、化粧品や香水などをこぼすことは未然に防ぐことができます。しかし財布の場合コインケースに小銭を入れることが必然なため、この劣化は仕方のないことです。もちろん汚れがついてしまったら減額査定になりますが、擦れや傷に比べると軽い減額です。またその上でコインケースが綺麗な品物は中古品では珍しく、より高額査定となります。

 

 

 

今回の買い取り金額

 

 

 

 今回買い取りましたシャネルのマトラッセ、Wホックコンパクトウォレットは1万5千円査定となりました。こちらの財布にはシャネル純正の箱がありましたが、正規のギャランティーカードが付属していない条件でのお取引となりました。本記事で上述したようなコインケースの汚れや外側には傷や擦れなどなかったため、古いお品物ですが高額査定となりました。

 

 

 

今回のシャネルのようにギャランティーカードや明細書が無くても須賀質店ではお取引をしています。しかし一部シャネルのようなブランドは、ギャランティーカードの有無によって買い取り金額が変わります。そのため付属品をお持ちの方は、全て商品と一緒にお持ちいただくとより高額査定となるでしょう。

 

 

 

須賀質店では買い取りのみだけではなく、質預かりもしています。お客様がお持ちのお品物を売ってしまうのか悩んでいらっしゃる場合は、質預かりも検討してみてはいかがでしょうか。もし質預かりのご契約後に買い取りに変えたいと思った場合でも、簡単なお手続きで変更可能ですので、一度お問い合わせをお願いいたします。

 

 

 

 ブランド品(時計、バッグ、ジュエリー等)と貴金属の地金相場は、大抵1、2週間程度、早くても次の日には変わります。須賀質店では独自の相場検索システムを経験豊富なスタッフが駆使し、その日の最も高値の買い取り査定金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお越しください。お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のシャネル相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス