失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

コーチ レザー製 2WAYハンドバッグを買取

2018年5月29日

 2017120219332193801[1]

須賀質店五反田本店で、コーチ、2WAYハンドバッグ、F48878を買取いたしました。中古品と同じように良い物を安く買うことの出来るのがアウトレット商品です。現在はアウトレットモール等で販売されているので、どなたでも購入する事が出来ます。本来アウトレット商品というのはキズが付いてしまった物や、シーズンが過ぎてしまった物等を販売しているのですが、コーチの製品はその多くがアウトレット用に生産された商品となっています。今回お持ちいただいたお品物のように頭にFの付く番号が振られているのが、アウトレット用に生産された商品となります。

 

コーチ、2WAY、ハンドバッグの買取

 

バッグの人気が高いブランドといえば、エルメス、シャネル、ルイヴィトンが有名で、中古品市場の取引価格でも高値が付いているので、須賀質店の買取査定でも高価査定になる事の多いお品物です。

 

コーチというブランドも、多くの方が真っ先に思い浮かべるのはバッグや財布といった商品ではないでしょうか。それだけ人気が高く、街中でもコーチのバッグを持っている方を見かける事が多いブランドでが、エルメス、シャネル、ルイヴィトンと大きく違う点が販売されている価格帯です。

 

必ずしも定価によって買取査定が決定するわけではありませんが、やはり定価が高いお品物ほど中古品市場での取引価格も高値が付きやすくなっているので、元々販売されている価格帯が安ければ買取査定もそれに応じた価格となっていくものなのです。

 

同じようなサイズやデザインのバッグでもブランドによって買取査定に違いがあるのは、ブランドの人気といった要素もありますが、定価の違いといった要因も大きく関係しているのです。

 

今回お持ちいただいたコーチのバッグは、型番の頭にFの付く、アウトレット用に製造されたバッグです。正規品と比べると使用されている素材等に違いがあり、より安価なお品物となります。

 

2017120219332193802[1]同様の価格帯のお品物でもブランドによってはお値段の付かないような場合もありますが、今回はコーチという有名な人気ブランドであったためお値段をお付けする事が出来ました。

 

さらに、お持ちいただいたコーチのバッグは高級感のあるレザー製で、お品物の状態も良好でした。2WAY仕様なのでストラップが付いているですが、使わないと無くしてしまわれる方も多くいらっしゃるので、付属品が揃っている事も重要な要素です。須賀質店五反田本店で、6,000円で買取いたしました。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。