失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

サンローランのクラッチバッグを買取

2018年6月4日

 Exif_JPEG_PICTURE

須賀質店五反田本店でサンローランのクラッチバッグを買取いたしました。今流行のクラッチバッグで素材はクロコ調の型押しになり、男性向けのバッグでしょうか。状態は綺麗でしたので買取査定35,000円となりました。

 

サンローランについて

 

サンローランとはイブサンローランのアパレルラインとして2012年からイブサンローランからサンローラン・パリと変わったもので、2012年以降のイブサンローランから発売されたバッグなどの呼称になります。

 

イブサンローランとはYSLのロゴで有名なファッションブランドですが、新しくなったサンローランもYSLのロゴを使うことがありますので、イブサンローランとサンローランパリを見分けるためにはバッグや財布などの中のメーカーの刻印を見て判断することになります。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

クラッチバッグの買取について

 

クラッチバッグは今流行していて、男女問わず使われていますが、特に若い男性に人気があるように感じます。クラッチバッグはセカンドバッグにも似ていて、セカンドバッグのマチをなくして薄っぺらいのを指しているのだと思いますが、正確な定義は分かりません。

 

クラッチバッグはいろいろなブランドから発売されていて、特に若者に人気のサンローランやクリスチャンルブタン、ジミーチュウなどから出ているクラッチバッグをよく見かけます。そのことからも若者に人気のアイテムだということが言えそうです。

 

クラッチバッグの買取は高値になることが多く、定価に対しての掛け目も高めになることが多いです。特に若者向けのクラッチバッグは人気があり、今回のサンローランのクラッチバッグもこれに当てはまるかと思います。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回買取のサンローランのクラッチバッグについて

 

今回買取のサンローランのクラッチバッグはコロコ調型押しの素材で、状態は非常に綺麗でした。箱などの付属品もしっかりそろっていて、買取査定35,000円となりました。

 

状態が綺麗なサンローランのクラッチバッグの買取相場はだいたい35,000円前後になってきますが、素材の人気により多少上下してきますのでご注意ください。見た目が格好の良いものが高値になってきます。

 

 

まとめ

 

須賀質店では腕時計、ブランドジュエリー、宝石貴金属やブランドバッグなどの買取をしております。池袋、渋谷、五反田と都内に3店舗あり、どちらの店舗でも査定額は同じなのでご都合の良い店舗にご来店ください。すべての店舗に熟練された鑑定士が常駐しており、スピーディーに高価買取査定を行います。すべての鑑定士が古物商の免許を持っているプロだけが参加することができる業者間オークションに毎月参加をしているためリアルタイムの最新の相場を把握しており、それにより業界最高値を提示することが可能となっています。高価買取をご希望であれば、須賀質店にご来店くださいますようよろしくお願いいたします。

 

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス