失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム ソフィ M40158型のポーチを買取

2018年9月26日

 lv01d010-m40158

 

 

 須賀質店五反田本店でルイヴィトンのバッグを2万4千円で買い取りました。こちらのバッグはソフィというシリーズで、アクセサリーポーチ型のショルダーバッグです。

 

 容量はさほどありませんが、化粧品やスマートフォン、財布が十分入るサイズです。そのため現在クラッチバッグが流行っているトレンドでみると、他の人と一味違ったコーディネートを演出することができる商品だと思いました。

 

 型番はM40158型で、人気のモノグラムラインです。ルイヴィトンの中で最も一般的なモノグラムラインで、バッグの形としても既視感はありますが、正面につけられたゴールドのプレートに新鮮味が感じられます。

 

海外市場に注目

 

 ルイヴィトンの製品は以前より人気があり、それを維持しつつ買い取り相場も常に安定しています。

 

 しかし現在の中古品販売状況は、ルイヴィトンの全盛期よりも国内で店頭に出したらすぐに売れるほどの人気よりは落ち着いてきたと思います。

 

 その要因としてユーザーがインターネットを通して、より良く、より安い商品を簡単に探せるようになったからだと思います。

 

 このように以前よりも簡単に売れなくなったブランド品は、国内だけでなく会が因子上にも向けられて、買い取り業者各社は需要を見て、仕入れています。

 

 需要のある物は高額で取り引きされており、海外に目を向けたことによって多くの物が高額で取り引きされるようになりました。

 

 須賀質店では他社では開拓していないようなルートでの取引もしているため、より多くの商品をより高値で仕入れることができております。是非一度お客様がお持ちのお品物を査定させてください。

 

今回の買い取り金額

 

 今回買い取りましたルイヴィトンのモノグラム、ソフィM40158型は2万8千円査定となりました。ルイヴィトン純正の布袋や正規の購入明細書などの付属品は一切ない条件でのお取引となりました。バッグの状態ですが、新品同様に擦れや傷、型崩れの無い美品だったため高額査定となりました。

 

 今回のソフィのようにギャランティーカードや明細書が無くても須賀質店ではお取引をしています。しかし一部シャネルのようなブランドは、ギャランティーカードの有無によって買い取り金額が変わります。そのため付属品をお持ちの方は、全て商品と一緒にお持ちいただくとより高額査定となるでしょう。

 

須賀質店では買い取りのみだけではなく、質預かりもしています。お客様がお持ちのお品物を売ってしまうのか悩んでいらっしゃる場合は、質預かりも検討してみてはいかがでしょうか。もし質預かりのご契約後に買い取りに変えたいと思った場合でも、簡単なお手続きで変更可能ですので、一度お問い合わせをお願いいたします。

 

 ブランド品(時計、バッグ、ジュエリー等)と貴金属の地金相場は、大抵1、2週間程度、早くても次の日には変わります。須賀質店では独自の相場検索システムを経験豊富なスタッフが駆使し、その日の最も高値の買い取り査定金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお越しください。お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス