セリーヌ、ラゲージバッグ、マイクロショッパーを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

セリーヌ、ラゲージバッグ、マイクロショッパーを高価買取

最終更新日 2020年10月23日

セリーヌ マイクロショッパー 買取

須賀質店五反田本店で、セリーヌ、ラゲージバッグ、マイクロショッパーを買取いたしました。正面は紺とオレンジの鮮やかなツートンカラーで、側面が白色で3つの色で構成されたバッグです。高級バッグによく使用されている、子牛の皮を加工したカーフレザーで作られています。

 

セリーヌ、ラゲージバッグの買取

 

1945年創業のセリーヌはフランスを本拠地としたファッションブランドです。初期は子供向けの高級な靴を主に扱っていましたが、人気で出ると共に商品展開を増やして行き、1960年代にバッグの展開をスタートしました。現在ではルイヴィトンを主軸としたLVMHグループの傘下に入っています。

 

今回お持ち頂いたラゲージバッグのシリーズは、子供向けの製品を主として扱っていたブランドらしく、遊び心のあるお品物で、バッグを正面から見ると顔のように見えるデザインとなっています。

 

ラゲージバッグはナノ、マイクロ、ミニ、ファントムといったサイズがあり、一番小さなナノからミニまでは全て小ささをイメージする名称になっています。ファントムだけが少し形が違い、底を見ると正方形で、ファントム以外は横に長い長方形をしています。

 

セリーヌ ラゲージバッグ 買取

今回お持ち頂いたのは、マイクロショッパーで小さめのサイズのラゲージバッグです。使用されているカーフという素材は、加工の方法によっても変わりはしますが、柔らかめで艶のある素材です。高級感のある素材であるため高級ブランドのバッグではよく見かける物ですが、欠点としてはキズが付きやすい点が挙げられます。実際にお持ち頂いたラゲージバッグは、細かなキズはあるものの全体的に大きな欠点はありませんでした。普段から中に物を入れて持ち歩くバッグというお品物は、形が崩れてしまったり、角が擦れてしまったりと状態が悪くなりやすいのですが、今回のお品物は使用感はありましたが丁寧に使っていたようで綺麗でした。

 

須賀質店では、様々なお品物の査定が迅速に行えるように、常に最新のチェック出来るようにシステムを構築してあります。そのため、その時々の相場の高値をお付けする事が可能です。セリーヌのラゲージバッグは人気がありそのため持ち込まれる事も多いお品物です。今回のお品物のように状態の良い物であれば、頑張って高価査定をさせていただきます。須賀質店五反田本店で、60,000円で買取いたしました。お持ち頂いたお客様にも満足していただき、笑顔でお帰りいただけました。

 

セリーヌ、ラゲージバッグの買取とまとめ

 

須賀質店は五反田に本店がございます。今回は五反田本店での買取をご紹介させて頂きました。当然、本店以外の店舗でも、お持ちいただいた商品は高価査定で買い取らせていただきます。

 

店舗は本店を含め三店舗、渋谷と池袋にも営業所がございます。ブランド品を売りたいという方は、老舗の質屋である須賀質店にご相談ください。

 

今回のセリーヌ、ラゲージバッグのように高価査定で買い取らせていただきます。

 

 

 

 

セリーヌのナノショッパーの買取事例←はこちら

セリーヌの指輪の買取事例←はこちら

セリーヌのストールの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。