失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ポールスミスの長財布を買取

2019年10月4日

 

須賀質店 五反田本店でポールスミスの長財布を6000円で高価買取致しました。

 

ポールスミスの財布の買取

 

今回お持ちいただきましたお品物は、ポールスミスの長財布でした。

 

ポールスミスは、若手ビジネスマンに人気のブランドであり、ルイヴィトンやエルメスなどのハイブランドと違い、誰でも買いやすい価格設定がうりです。

 

さて、ポールスミスの財布の買取についてですが、正直なところあまり高値は付かないというのが現状です。

 

財布は毎日使うため、中古品となった時に汚れやスレなどが生じやすく、中古品としての価値は下がってしまいます。

 

これは、ポールスミスだけの話ではなく、ルイヴィトンやエルメスなどのハイブランドの財布でも同じで、状態が良くなければ高値は付きづらくなります。

 

ハイブランドは定価がそれなりに高いため、状態がある程度悪くても値段が付きますが、ポールスミスは定価が安い分、状態が悪いと中古品としてのお値段が付かないことが多くなってしまいます。

 

今回は新品未使用の状態でお持ちいただきました。

 

ポールスミスは上記でもお話したように、中古となった場合にはあまりお値段は付きません。

 

しかし、今回のように新品で状態が非常に良い場合は別で、新品の状態であればお値段をお付けすることが容易になります。

 

今回は、お持ちいただいたポールスミスの財布には6,000円の買取金額をご提示させていただき、買取となりました。

 

須賀質店はブランド財布を高価買取しています!

 

須賀質店では、ルイヴィトンやエルメス、グッチやバレンシアガなどのブランド財布を高価買取しています。

 

「プレゼントでもらったけど、結局使っていない」「新しい財布を買って古いものがいらない」という方は、是非須賀質店へお持ちください。

 

査定は無料ですので、売ったらいくらになるのか?だけでも大丈夫ですので、一度ご来店ください!

 

東京・五反田の質屋

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

 

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。

 

お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

この記事の執筆者SK