シチズン カンパノラ 6765型の時計を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

シチズン カンパノラ 6765型の時計を買取

最終更新日 2020年10月24日

miyousin_111-361-3-ny

 

須賀質店池袋営業所でシチズン カンパノラ 6765型の時計を10万円で買取いたしました。今回買取いたしました時計は日本の精密電子機器の製造会社であり、最新の技術を駆使した機能を搭載した時計作りでも有名な、シチズンの高級モデルであるカンパノラの時計となっており、宇宙の美をコンセプトにしており時計のデザインからもとその多機能からもうかがうことが出来ます。シチズンといえば実用性の高さとコストパフォーマンスの良さが有名ですが、今回買取いたしましたカンパノラシリーズはそんなシチズンの技術力を最大限に駆使した時計となっております。今回買取いたしました時計には大きなキズやパーツ破損もなく状態の良い物で、付属品はありませんでした。一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はありませんが査定する側からすると付属品があると強気の査定に繋がる事もありますので付属品がある場合はぜひ本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。今回は時計の査定のポイントなどをご紹介したいと思います。

 

動いていますか?

 

今回買取いたしました時計はクォーツ式なのですが、時計電池切れで止まってしまっているだけでも動作不良扱いとなり本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまいます。自動巻きや手巻きの時計も同様で正常に動いていない場合は大きく査定がマイナスになってしまう事があるのですが、これらは時計によっては修理するのにも数十万円掛かってしまう事があるのですが、須賀質店では動作不良扱いの時計も出来るだけマイナスを抑えお客様に還元できるような査定をしておりますので、一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。また、クォーツ式の場合は動かない理由が電池切れの場合は比較的安くすむので電池を交換してから買取にお持ちください。

 

精密機械

 

時計の動作不良の理由として多いのが何かしらの衝撃による物なのですが、時計にキズがある場合はどこかにぶつけている可能性が高いため要注意です。また、綺麗な状態でも経年劣化により動作不良になることもありますので、時計は精密機械という認識を持つ事がとても重要なポイントとなります。時計の状態としては余程大きなキズやパーツ破損がない限り大きく査定が変わる事はないのですが、少しのキズなどが動作不良に繋がってしまわないよう注意してみてください。

 

まとめ

 

須賀質店ではシチズンの時計だけでなく、様々なブランドの腕時計や貴金属、バッグや財布など幅広く高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。