失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ユリスナルダンの腕時計を、五反田の老舗の質屋が高額買取

2020年4月15日

ユリスナルダン 高額買取

須賀質店五反田本店にて、ユリスナルダンの腕時計を買取いたしました。

 

今回買取しましたユリスナルダンの腕時計は、エグゼクティブコレクションと呼ばれるシリーズの時計であり、加えて「デュアルタイム」機能と呼ばれる2つの時間帯の時刻を表示する特徴を持つ時計でした。

 

ユリスナルダンというブランド名を聞いて、初めて聞いたと思う方もいるかも知れませんが、ユリスナルダンの腕時計は中古品市場において人気を集めている時計です。

 

今回は、ユリスナルダンの腕時計の買取金額についてご紹介いたします。

 

ユリスナルダンの腕時計の買取金額について

ブランド時計 高額買取

今回買取しましたユリスナルダンの腕時計は、冒頭でもお話したように、エグゼクティブコレクションと呼ばれるシリーズのものであり、「デュアルタイム機能」を持った自動巻きの時計でした。

 

目立ったキズや故障箇所も無く、箱や保証書などと言った付属品も合わせてお持ちいただきました。

 

須賀質店五反田本店にて180,000円で買取いたしました。

 

しかし、今回買取したユリスナルダンの腕時計は2019年の年末に買取したものです。

 

そのため、今の相場の金額とは異なっています。

 

現在、ニュースなどでも広く報道されていますが、新型コロナウィルスの影響が経済に大混乱を起こしています。

 

中古品市場も決して例外ではなく、時計やバッグ、ブランドジュエリーの買取金額にも大きく影響が出ています。

今回買取したユリスナルダンの腕時計が、もしも2020年4月現在に売却された場合、買取金額は140,000円前後になってしまうと思われます。

 

短期間で約50,000円も相場が下がってしまうくらい、現在の中古品市場は混乱しています。

 

さらに、現在の相場の変動はまだ「変動途中」であるため、今後も相場が下落してしまう可能性があります。

 

そのため、時計の売却を検討されている方は、今のタイミングは売りどきではないと思います。

 

しかし、新型コロナウィルスの影響で資金繰りが難しく、まとまった資金が必要だという方も多いと思います。

 

須賀質店では、中古品市場が乱れている今の状況であっても、最大限の買取金額をお付けいたします。

 

新型コロナウィルスの影響で買取した品物を換金する方法が無いため、買取を断るお店もあるかもしれませんが、須賀質店は100年以上続けている老舗であるため、他の買取店にはない特別な販路があります。

 

そのため、買取金額は乱れた中古品相場の影響を受けてしまっているものの、少しでもお客様に還元できればと思い、できる限り高額な買取金額をお付けいたします。

 

買取店をお探しの方は、ぜひ須賀質店をご利用下さい。

 

須賀質店は数多くの取り扱い商品は豊富です

 

今回買取しました時計のブランド、ユリスナルダンは日本では時計好きの人はご存知のブランドでありますが、知名度はロレックス程高くありません。

 

しかし、須賀質店は数多くのブランドの時計を買取しており、万人受けのブランドから、コアなファンの多いブランドまで幅広い時計の買取を行っております。

 

他の買取店では、有名ブランドではないからという理由で断られてしまっても須賀質店であれば買取金額をお付けできる可能性は充分にあります。

 

須賀質店の査定員は、常に最新相場やブランド事情の情報を集めており、まだ歴史が浅いブランドの時計であっても問題なく買取を行うことが可能です。

 

時計の売却を検討されている方はぜひ須賀質店をご利用下さい。

 

他のユリスナルダンの時計の買取事例←はこちら

須賀質店の取り扱い商品について←はこちら

他のブランドの時計の買取事例について←はこちら

 

この記事を書いた人
K.Y
ご覧いただきありがとうございます。私は須賀質店に入社して2年目を迎えます。 出身は長野県で、進学のために神奈川県、新卒で広島県、現在は神奈川県に住んでおり色々な地方を行き来しました。趣味は写真撮影で、様々な場所の風景写真を撮ることが休日の楽しみです。最近の悩みは、5年近く蓄積された写真の影響で、パソコンのデータ容量が足りなくなってきていることです。