グッチ ビジュー付きハート型キーホルダーを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

グッチ ビジュー付きハート型キーホルダーを買取

最終更新日 2020年10月24日

図1

須賀質店五反田本店でグッチのビジュー付きハート型キーホルダーを千円で買取いたしました。大きなキズなどはなく本体のみで付属品はありませんでした。1921年にグッチオ・グッチ氏が創業したイタリアのファッションブランドであるグッチは、バッグや財布の他にジュエリーや香水など幅広い展開をしています。世界的に有名なブランドであるグッチですが日本でも人気があり、須賀質店でもバッグや財布、サングラスなどの買取が多いのですが、今回買取いたしましたキーホルダーは少しめずらしいお品物でした。今回お持ち頂いたキーホルダーは通常ですと買取金額をお付けするのが難しかったのですが、人気のグッチというブランドと、なにより須賀質店にお持ちいただいたという事で今回の買取金額となりました。このような小物は素材が金やプラチナで出来ていると高価買取に期待できます。今回は素材の種類や付属品についてご紹介したいと思います。

 

素材

 

今回買取いたしましたキーホルダーですが、人気のあるグッチというブランドの価値でお値段をお付けるすことが出来ましたが、通常ですと買取金額をお付けすることが難しいです。ですが素材が金やプラチナなどでしたらノンブランドのキーホルダーでも買取金額をお付けすることが出来ます。キーホルダーとしての査定方法ではなく素材×重さで査定していきます。素材である金やプラチナは18金や22金、Pt850やPt900など素材の含まれている割合によって名称と1gの買取金額が変わってきます。また金やプラチナの買取金額は日々変動しており、お店によっても1gの買取金額が違いますので、自分の持っている素材の相場が上がっているときに1gの買取金額が高いお店に持っていくことが買取金額アップのポイントとなります。現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

付属品

 

今回お持ちいただいたグッチのキーホルダーですが本体のみで袋や保証書などの付属品はありませんでした。付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定が変わることはありませんが、本体と一緒に付属品をお持ちいただけると強気の査定に繋がることもありますので、付属品がある場合はぜひ本体と一緒に買取にお持ちになってみてください。人気ブランドの製品の場合コピーなども多く出回っているため保証書がないと買取しないお店もありますが、須賀質店では日頃から市場に出向くなど査定能力の向上に努めておりますので、保証書がない製品でも買取いたしておりますので、ぜひご来店ください。

 

まとめ

 

須賀質店ではグッチのキーホルダーだけでなく、貴金属や様々なブランドのジュエリー、腕時計、バッグや財布などの小物類などを高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。