ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー長財布を買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー長財布を買取

最終更新日 2020年10月15日

ボッテガヴェネタ イントレチャート ラウンドファスナー 財布 高価買取 高価査定

須賀質店五反田本店でボッテガヴェネタ ラウンドファスナー長財布を3万円で買取いたしました。イタリアを代表するブランドのボッテガヴェネタですが、1966年にイタリアのヴィチェンツァでミケーレ・ダッテイとレンツォ・ゼンジアーロによって創業されたブランドで、特徴としてイントレチャートというレザーの編みこみ技法があります。

 

日本でも大変人気のあるブランドでイントレチャートを用いた財布やバッグは性別を問わず幅広い層から支持されています。

 

今回買取いたしました財布にもエレガントでアンティーク感を与えるイントレチャート スコルピート技法が施してある使い勝手の良い財布となっております。

 

査定のポイント

 

今回買取いたしました財布ですがイントレチャートというデザインのため、網目に何かが引っかかり千切れてしまうことがあり、そのような場合は本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまいますのでお気をつけください。

 

また、財布やバッグは状態の良し悪しが重要な査定のポイントとなっており、どんなに定価が高いものや、新しいモデルでも状態が悪いと大きくマイナス査定となってしまいます。

 

日頃使うものなので良い状態を保つ事が難しいのですが、少しの気遣いで大きく査定が変わる事もありますので注意してみてください。

 

次に付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はありませんが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定にも繋がる事もありますので、付属品がある場合はぜひ本体と一緒に買い取りにお持ちください。

 

また、ルイヴィトンやエルメス、シャネルなどの世界的に人気があり有名なブランドは、コピー品なども多く出回っているため保証書が無い場合買取してくれないお店などもありますが、須賀質店では日頃から市場に出向くなど、真贋能力の向上に努めていますので、保証書が無い物でもスタッフが本物と判断しましたら買取をさせていただいております。

 

もし他店で保証書がなく買取を断られた物がありましたら、一度須賀質店までお持ちになってみて下さい。

 

今回の査定

 

今回須賀質店で買取いたしましたボッテガヴェネタのラウンドファスナー長財布ですが大きなキズなどもなく状態の良いものでした。

 

付属品はありませんでしたが人気のボッテガヴェネタという事と、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

品物の相場は常に変動しており、流行やブランドのコラボによりプレミア価格になるようなものもあります。

 

須賀質店では最新の相場データをもとに査定をしていますので、上記のような変動にも迅速に対応していますので、他店で金額に納得がいかない場合はぜひ須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

まとめ

 

須賀質店では幅広い品物を高価買取させていただいております!

 

今回買取致しましたボッテガヴェネタの財布は状態が良く、高価買取となりましたが、状態が悪いお品物も精一杯査定させていただきますので、ぜひ須賀質店にお問い合わせください!

 

五反田、渋谷、池袋の都内3店舗で営業しておりますので、近くで高価買取のお店をお探しの方は、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください!

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ボッテガヴェネタ イントレチャートのバッグの買取事例←はこちら
ボッテガヴェネタ イントレチャートのポーチの買取事例←はこちら
ボッテガヴェネタ イントレチャートのショルダーバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。