失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

バレンシアガ ラウンドファスナーの財布を買取

2018年6月11日

須賀質店池袋営業所でバレンシアガのラウンドファスナーの財布を3千円で買取いたしました。

 

状態ですが使用感があり形くずれやキズ、カドスレなどもあり状態が良いといえるものではありませんでしたが、人気のバレンシアガの財布という事と須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

1914年にクリストバル・バレンシアガによって創立されたバレンシアガは服飾を中心に靴やバッグ、財布以外にも時計や香水など幅広い展開をしている人気ファッションブランドです。

 

今回買取致しましたラウンドファスナーの財布のようなスタッズとベルト、そしてジッパーが付いたデザインがバッグと財布ともに代表的なものとなっており、20代から30代の人たちを中心に人気を集めています。今回はバッグや財布の状態についてご紹介していきたいと思います。

 

状態を保つためには

バッグをはじめ財布やカードケースなどは品物の状態が重要となっており、どんなに最新のモデルや定価の高い物も、カドスレや大きなキズなど状態が悪いと本来の買取金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

財布やカードケースは日常で使う物なのでどうしても良い状態を保つのが難しいのですが、持ち歩くときは直接ポケットに入れない、雨の日はなるべく違う財布などを使うなど少しの気遣いで、良い状態を保つことが出来ます。

 

また表の目に見える場所だけでなく、バッグや財布の内側なども査定する側は入念にチェックをしておりバッグではペン跡や飲み物のシミ、財布はコインケースの黒ズミなどが多く見られ、これらも大きく査定に関わってきます。

 

自分に出来る事で

シャネルは大切に使おう

 

大きなキズやカドスレなど出来てしまったり、バッグや財布が破れてしまったりしても、自分で修復はしないようにしてください。

 

自分で修復してしまうとブランドとしての価値が下がってしまいますので、そのような場合は小さなことかもしれませんがバッグや財布の中を掃除したりして綺麗にする事で査定する人が良い印象になる場合もありますので、自分で出来る事で査定アップを狙いましょう。

 

最後に付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はないのですが、上記の掃除ではありませんが付属品があると査定する側も強気の査定に繋がる事がありますのでぜひ本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

須賀質店にお問い合わせください!

 

須賀質店では新品未使用品のお品物はもちろん今回買取致しました、状態が悪いお品物も精一杯査定させていただきます!

 

「ブランド品だけどボロボロだから・・・」とそのまま捨ててしまう前に、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください!

 

もしかしたら買取金額をお付けすることが出来るかもしれません!

 

五反田、渋谷、池袋の都内3店舗、いずれも駅から近い場所で営業しているのと、創業100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ルイヴィトン ジッピーウォレットの財布の買取事例←はこちら
プラダ ラウンドファスナーの財布の買取事例←はこちら
ミュウミュウの財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事