失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

グッチ 125.5 GPの時計を買取

2018年10月26日

グッチ 125.5 時計 高価買取 高価査定
須賀質店池袋営業所でグッチ 125.5型の時計を1万円で買取いたしました。

 

スクエア方のデザインとなっており素材はGP(金メッキ)のグレー文字盤の時計でとても高級感がありパーティーなどに最適な時計となっております。

 

素材が金やプラチナの時計となるとどうしても高額になってしまい中々手が出ない事が多いのですが、金メッキの場合はお手頃な価格帯のためお求め安いです。

 

金メッキと聞くと金の偽者などマイナスなイメージを思い浮かべてしまうかもしれませんが、耐久性が高くコストパフォーマンスなどの良さから多くの時計に使われています。

 

グッチとは

グッチ 125.5 時計 高価買取 高価査定

グッチ・オ・グッチが1921年に創業した世界的に有名なファッションブランド グッチは、バッグや財布、靴や香水など幅広い展開をしており、品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも有名でブランドの元祖とも呼ばれています。

 

日本でも大変人気のあるブランドで女性だけでなく男性向けの製品も多く発売していることから性別を問わず幅広い層からあいされているブランドです。

 

今回買取いたしましたグッチの時計ですが大きなキズやパーツ破損もなく、正常に動いており状態は良いと呼べるものだったのと、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

時計はバッグや財布ほど状態の良し悪しで大きく査定が変わる事は少ないのですが、動作不良などは大きなマイナス査定となる事が多いので、時計を買取にお持ちになる際にはかならず正常に動いているかを確認してからお持ちください。

 

止まっている場合も、須賀質店では提携している修理業者があるため、出来るだけお客様に還元できるような査定をしていますので、他店で買取金額に納得がいかない時計がありましたら一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

ライン査定

 

時間がなくお店までいけないけど自分の品物がいくら位で買い取ってもらえるか知りたいと思っている方はたくさんいると思います。そんな時はぜひ須賀質店のライン査定をご利用ください。

 

電話でのお問い合わせなどももちろん対応しておりますが、その場合は品物の型番などが分からないと大体の金額しかお伝えすることが出来ないのですが、ライン査定の場合は画像を送って頂くことでより正確な買取金額をお伝えすることが出来ます。

 

買取に出したい品物があるけど時間がなくてお店まで持っていけないけど買取金額を知りたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ須賀質店のライン査定をご利用ください。

 

他店に負けない高価買取!高価査定!

グッチ 125.5 時計 高価買取 高価査定

 

 

今回は時計の買取となりましたが、須賀質店では幅広いブランドのバッグやジュエリーなども、他店に負けない高価買取をしております!

 

状態が悪いお品物も精一杯査定させていただきますので、もし他店で断られたお品物がありましたが、一度須賀質店にお問い合わせください!

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

エルメス Hウォッチの買取事例←はこちら
シャネル 動かないプルミエールの時計の買取事例←はこちら
オメガ デビルの時計の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事