失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエ ミュルティクレ6 N62630型のキーケースを買取

2018年10月26日

ルヴィトン LV ダミエ ミュルティクレ6 N62630 高価買取 高価査定

須賀質店五反田本店でルイヴィトンン ダミエ ミュルティクレ6 N62630型のキーケースを3千円で買取いたしました。

 

世界的に有名な人気ブランド ルイヴィトンの大きさW10.5cm×H7cmの6連キーケースとなっており、モノグラムと共にルイヴィトンを代表するダミエラインです。ルイヴィトンは女性だけでなく男性にも絶大な人気を誇り、ダイガやダミエグラフィットなど男性向けラインなどもあります。

 

記憶に新しいシュプリームとのコラボ品などは発売当時から大きな話題を呼び、現在もオークションなどで定価を越えるプレミア価格で取引されるなど、圧倒的人気を誇るルイヴィトンですが、中古市場でも絶大な人気を誇り、未使用品などの場合は定価とほぼ変わらないような価格で取引される事もあります。

 

今回はそんなルイヴィトンのキーケースの査定についてご紹介したいと思います。

 

どこを見るの?

ルヴィトン LV ダミエ ミュルティクレ6 N62630 高価買取 高価査定

今回買取いたしましたキーケースやバッグ、財布などはブランド、定価なども重要な査定のポイントではあるのですが、ルイヴィトンやシャネル、エルメスなどの世界的に人気のあるブランドで定価も高額な品物だったとしても、状態が悪いと本来の査定金額をお付けすることが難しくなってしまうほど、状態の良し悪しは重要となってきます。

 

今回買取いたしましたキーケースですがキズの他に型崩れや金具部分がスレた箇所などがあり、状態としては良いと呼べるものではありませんでしたが、中古市場での需要と人気のあるルイヴィトンという事と、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたということで精一杯査定をさせていただきました。

 

今回のキーケースは平気でしたが、6連になっているキーの部分が取れてしまうことがあり、その場合は大きく査定がマイナスとなってしまいますので気をつけてください。

 

質預かり

 

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

 

初回利用のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他の質店に負けない低金利に挑戦しておりますのでぜひお試しください。

 

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

ライン査定をお試しください!

ルヴィトン LV ダミエ ミュルティクレ6 N62630 高価買取 高価査定

今回は直接ご来店いただき、査定→買取となりましたが、「来店する前に大体の買取金額を知りたい・・・」と思いのお客様はぜひ、ライン査定をお試しください!

 

もちろん直接ご来店いただいても平気ですので、お客様のご都合の良い方法でお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ゴヤール 新品のキーケースの買取事例←はこちら
ルイヴィトン グラフィット N62662型 キーケースの買取事例←はこちら
ロエベ 6連キーケースの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事