ルイヴィトンのカードケースを高価買取 | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトンのカードケースを高価買取

ルイヴィトン 小物 買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、エピ、アンヴェロップ・カルト・ドゥ・ヴィジット、M56169型を買取いたしました。1985年に登場し、30年以上経過したエピラインですが、登場した当初とは比べられないくらいにカラーバリエーションが豊富になりました。その中でも、当初から男性に人気の強いのが、フランス語で黒を意味するノワールのエピです。

 

ルイヴィトンの小物

 

旅行用の鞄の専門店としてスタートしたルイヴィトンですが、現在ではアパレル品や香水等様々な商品が展開されています。しかし、やはり鞄の専門店としてスタートしたルイヴィトンだからこそ、バッグには高い人気があります。ネヴァーフルやキーポル、スピーディといった昔からの定番商品の人気も衰えていません。

 

では、バッグでは無いけれども、アパレル品や香水では無い、財布やキーケース、カードケースといった小物の商品はどうなのでしょうか。それは、バッグと同様に高い人気を得ています。買取査定では、この人気があるというのは高価査定に重要な要素なのです。中古品として再販するためには、中古品となった際の需要がなければいけません。人気があるからこそ需要があるので、高価査定にも繋がるのです。

 

ルイヴィトン、エピ、アンヴェロップ・カルト・ドゥ・ヴィジット、M56169型の買取

 

今回お持ち頂いた、アンヴェロップ・カルト・ドゥ・ヴィジットというのはカードケースです。エピラインのお品物でしたが、アンヴェロップ・カルト・ドゥ・ヴィジット自体は、モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、タイガ等、豊富に展開されています。

 

稲の穂をモチーフとしたエピラインの黒は、男性に大変高い人気があり、ブリーフケース等のビジネス用の商品によく合うラインだと思います。

 

ルイヴィトン 質屋 買取

アンヴェロップ・カルト・ドゥ・ヴィジットもカードケースであるため、男性用の名刺入れとして活躍しそうな逸品です。

 

実際にお持ち頂いたお品物は、細かなキズはありましたが、あまり使用していなかったであろうと思われる綺麗な状態でした。どんな物でも使っていれば、キズや汚れが付く物ですが、中古品とはいえ綺麗であればそれだけ欲しいと思う方も多くなるので、より高値で買取る事が出来るのです。須賀質店五反田本店で、15,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトンのカードケースの買取とまとめ

 

ルイヴィトンの商品はどれも人気があり、買取でお持ちいただくと高値の付きやすい商品、ブランドの一つです。

 

バッグやその他の商品と比べると、今回のカードケースはあまり高額な買取ではありませんでしたが、ルイヴィトンであるからこその、高価査定で買い取らせていただきました。

 

須賀質店では、ルイヴィトンだけではなく、他にもたくさんのブランドの商品の買取をしております。バッグだけではなく、財布等の小物も高価査定で買い取りますので、是非、須賀質店をご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

ルイヴィトン小物類の買取相場←はこちら

ルイヴィトン キーケースの買取事例←はこちら

ルイヴィトン ポシェットの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。