クロエ、チェーンショルダーを高価買取 | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

クロエ、チェーンショルダーを高価買取

クロエ バッグ 買取

須賀質店渋谷営業所で、クロエ、チェーンショルダー、ターンロックのバッグを買取いたしました。ギャビー・アギョンの創業したクロエは、高級ブランドとして既製品の洋服を取り入れた草分け的なブランドです。日本では大きな南京錠が付いたバッグのパディントンが流行しました。

 

クロエ、レザー素材のバッグの買取

 

ショルダーバッグの肩紐が金属のチェーンになっているチェーンショルダーは、女性向けの定番アイテムとして人気のあるバッグです。シャネルのマトラッセのチェーンショルダーが有名ですが、もちろん他のブランドにもチェーンショルダーのバッグはあります。

 

今回はクロエのチェーンショルダーをお持ち頂きました。全体がレザー素材ですが、前後と側面では使われているレザーに違いがありました。

前後に使われていたのは、型押しで艶があり、しっかりとした少し固めのレザーで、側面は起毛させたレザーのスエードでした。おそらく、前後のレザーをしっかりとした素材にする事で強度を持たせ、側面を柔らかなスエードにする事で使い勝手を良くしたのではないかと思われます。

 

お持ち頂いたベージュ色は、バッグとしては定番カラーではありますが、薄めの色であるため汚れが目立ちやすい欠点があります。しかし、そんなベージュ色であっても、ほとんど汚れが見当たらないほどキレイな状態で買取にお持ち頂きました。

クロエ バッグ 高額買取

中古品の買取は、キレイであればあるほど高値が付きやすくなります。高くなり続けるわけではありませんが、キレイ過ぎるという事は無く、新品未使用が一番上となります。今回は新品未使用ではありませんでしたが、買取査定としては新品未使用に引けを取らない高価査定をさせて頂きました。

 

ターンロックは、バッグを開閉させるフラップの留める金具の事で、差し込んだ後に金具を捻る事でロックを掛けられる仕様になっています。

 

買取査定でお持ちいただくクロエは、高級ブランドではありますが、数十万円、数百万円といった高値の付くブランドではありません。数千円から数万円、といった価格帯になる事の多いブランドです。今回のお持ち頂いたお品物も、数万円の買取となりましたが、状態が良かったからこそ、そして須賀質店であったからこその高価査定となっています。須賀質店支渋谷営業所で、40,000円で買取いたしました。

 

クロエ、ショルダーバッグの買取とまとめ

 

 

 

須賀質店はブランドのバッグの買取を行っております。中古品を扱う業者として、大正9年創業の須賀質店は老舗と言える歴史を持っています。

 

バッグだけではありませんが、東京都内で何かブランド品を売却したいと思っている方は、五反田、渋谷、池袋に来ていただければ須賀質店が御座います。

 

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

他のバッグの買取相場←はこちら

クロエ バッグの買取事例←はこちら

クロエ サングラスの買取事例←はこちら

 

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。