失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトンのショールを東京の質屋、須賀質店が高価買取

エルメス ショール スカーフ 高価買取 高価査定

須賀質店五反田本店で世界的に有名で人気のあるブランド ルイヴィトンのショールを 2万円で買取いたしました。ブランドに詳しくない人でも名前を知らない人はいないと言っていいほどの人気をと知名度を誇るブランド ルイヴィトンですが、それ以外にも記憶にも新しいシュプリームとのコラボなどもあり、現在も圧倒的な需要と人気を誇ります。

 

須賀質店では、やはりバッグや財布などを買取にお持ちいただく事が多いのですが、サングラスやベルトなども最近ではよくお持ちいただいているように思います。

 

今回買取いたしましたショールですが使用感はありましたが大きなシミやほつれなどはなく、付属品として箱がついていました。

 

付属品の有無ですが一部のブランドを除いて大きく査定が変わる事はないのですが、本体と一緒にお持ちいただくと、査定する人間が強気の査定になる事もあります。

 

質屋が見る今回の査定のポイント

 

ショールやマフラー、靴や服などは、やはり何と言っても品物の状態が重要となっており、新品未使用でないとブランドによっては買取する事が出来ないという事もあります。

 

また、靴や服はサイズもとても重要な査定のポイントとなっているため非常に査定が難しいです。

 

今回買取いたしましたショールですが大きなシミやほつれはありませんでしたが、数回使ったとの事でしたので少し使用感がありました。

 

ですが、ほとんど未使用に近いような状態でしたので、ルイヴィトンという圧倒的な人気と需要を誇るブランド、そしてなにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

質預かり

エルメス ショール スカーフ 高価買取 高価査定

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

 

初回利用のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他の質店に負けない低金利に挑戦しておりますのでぜひお試しください。もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

今回ルイヴィトンのショールを買取いたしました須賀質店渋谷営業所ですが、道玄坂を上ったらすぐと言う場所にありますので、渋谷で買取や質入れを考えているお客様はぜひお問い合わせください。

 

まとめ

須賀質店ではお持ちいただいたお品物には出来るだけ買取金額をお付けするよう努めております。

 

今回買取いたしましたルイヴィトンのような人気ブランドの新品未使用品などは、他店に負けない高価買取を実施しておりますので、ぜひ須賀質店にお問い合わせください!

 

五反田、渋谷、池袋と都内3店舗で営業しており、五反田本店は創業100年の長い歴史があります!

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

エルメス スカーフの買取事例①←はこちら
エルメス スカーフの買取事例②←はこちら
ルイヴィトン ストールの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。