ルイヴィトン 内部に汚れがあるポシェットツインGMを買取 | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン 内部に汚れがあるポシェットツインGMを買取

須賀質店五反田本店でルイヴィトンのバッグを1万5千円で買取りました。こちらのバッグはポシェットツインのGMサイズ(型番:M51852)となります。ちょっとした外出時に財布とスマホ、ハンカチなどを入れる様な使い方にピッタリのサイズです。

ヴィトンのバッグを買取

 

バッグは外側だけに気を取られず、内側の状態も確認する

 

 

今回は内側に汚れのあるポシェットツインGMサイズを1万5千円で買取りました。汚れ以外の状態はストラップや表面に若干のキズ等はみられましたが、大きく査定額に影響するほどではありませんでした。

 

外側のキズや汚れは先ず目に入ってくるので目立ちますが、内側の汚れは中を開けないと気付かないですよね。ルイヴィトンなど有名ブランドの場合、中古品販売店のガラスケースに同じ形のアイテムが並ぶことが多々あります。外側の状態は同じ感じなのに、販売価格に開きがある場合は内側の状態もしっかり確認したほうがよいでしょう。

 

特に大型店やチェーン展開しているお店では、販売しているアイテム数が多く、対応するスタッフも異動してきたりアルバイトのスタッフだったりします。そういった場合、全てのアイテムの状態を把握する事は難しいので、何故販売価格に開きがあるのか明確に答えられない場合もあるでしょう。

バッグ内部の状態

もちろん、買取時には内側の状態を考慮して査定しているでしょうが、数多くあるアイテム全ての状態を全てのスタッフが把握する事はとても難しいと思います。その為、中古でバッグ等の購入をお考えの場合は、販売価格の安さだけに気を取られずに、「何故この値段なのか」という理由を自分の目で確認することをオススメします。

 

須賀質店では中古バッグの状態を正確に判断できるよう、全てのスタッフが日々の業務と、業者専門のオークション会場に足を運び、数多くの品物に触れて査定力向上に努めています。そうする事によって常に最新の相場把握と、お品物の状態を正確に見極める力を養うことができます。五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と全ての店舗スタッフが同じ教育・研修を受けておりますので、お品物の査定をお考えの際は、お近くの店舗にお気軽にご来店下さい。

 

 

ルイヴィトン 内部に汚れがあるポシェットツインGM(型番M51852)買取についてのまとめ

 

 

今回の記事ではルイヴィトン 内部に汚れがあるポシェットツインGM(型番:M51852)の買取について解説しました。須賀質店ではお客様から買い取ったお品物は全て業者専門のオークションに出品する為、お品物が売れるまでの人件費や管理費を省くことができます。

 

その為、買取価格から余計な経費を引く必要が無いので査定額も高額査定となります。今回買取したポシェットツインGMをはじめ、須賀質店ではルイヴィトンのバッグや財布、腕時計、アクセサリーなど数多くの買取実績があります。

 

実績が豊富だからこそ安定した高価買取価格を提示する事ができ、お客様にご満足いただき更に新しいお取引につながりルイヴィトンの取扱い量が豊富になっていくのです。

 

五反田、渋谷、池袋各店にルイヴィトンの査定に精通したスタッフが常駐しておりますので、お気軽にご来店下さい。

ルイヴィトン(取扱い品目一覧)←こちら

ルイヴィトンの査定ポイント←こちら

ルイヴィトンを買取に出す前に修理は必要?←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。