プラダ、サフィアーノ、1BA837型のバッグを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

プラダ、サフィアーノ、1BA837型のバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

プラダ 1BA837 買取

須賀質店池袋営業所で、プラダのバッグを買取いたしました。プラダが開発したと言われるサフィアーノというレザー素材のお品物でした。サフィアーノは、キメの細かな型押しの模様と、硬めで撥水性のあるコーティングが特徴です。プラダ以外のブランドでも多用される、人気のある素材となっています。

 

プラダ、サフィアーノのバッグの買取

 

今回お持ちいただいたのは、1BA837型という型番で、取り外しの出来るストラップが付いているので、ハンドバッグとショルダーバッグの2種類の使い方の出来るお品物です。

 

サフィーノのバッグは、プラダの中でもとりわけ人気の高い商品の一つです。お持ちいただいた1BA837型は、形としては定番の商品であり、プラダ独特のデザインが施されたような商品ではありません。高級ブランドの商品は、奇抜なデザインや、独自のデザインというだけでは無く、そのブランドの名前を冠して販売してるという点も価値のある大きな要素なのです。

 

プラダ ハンドバッグ 買取

そして、今回は何よりもお品物の状態が良かった事で、高値をお付けする事が出来ました。バッグの買取をする際には、状態によって買取金額は大きく上下してしまいます。今回のようにキレイな状態でお持ちいただく事が何よりも高価査定に繋がるポイントなのです。

 

プラダの人気商品、サフィアーノのバッグをキレイな状態でお持ちいただけたので、高価査定48,000円で買取いたしました。

 

バッグの買取、その前に

 

先程のバッグの買取のように、キレイな状態でお持ちいただく事はあまり多くはありません。使っていた物がいらなくなって売却しようとするのが一般的な流れで、使っていればその分、キズや汚れ、状態が悪くなってくるのが当然だからです。

 

ただ、状態が良いのか悪いのかを判断するのは人間の目であるため、受ける印象によってもどの程度の状態で見るのかが違ってくるのです。そのため、少しであっても落とせる汚れがあるのであれば落としてからお持ちいただく方が高価査定に繋がる可能性があるのです。

 

ただ、何よりも今回お持ちいただいたお品物のように、使っているうちから大切に、キレイな状態を保つことこそが、一番高価査定に繋がるポイントであるのです。

 

プラダ、サフィアーノのバッグの買取とまとめ

 

須賀質店では、プラダ、ルイヴィトン、シャネルにエルメス、様々なブランドのバッグを買い取っています。もちろん、今挙げた定番のブランドだけではなく、取り扱いブランドは多岐に渡っています。

 

バッグを売却したいとお考えの方は、是非須賀質店にお越しください。

 

お客様が大切にしてきたバッグは、須賀質店が高価査定で買い取らせて頂きます。また。お客様に満足して頂けるように、接客等の面でも丁寧に対応するよう心掛けております。

 

 

 

プラダのカナパの買取事例←はこちら

プラダのマネークリップの買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。