プラダ、サフィアーノの財布を高価買取 | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

プラダ、サフィアーノの財布を高価買取

プラダ 財布 買取

須賀質店五反田本店で、プラダ、サフィアーノ、2ML188型の長財布を買取いたしました。小銭入れや札入れが付いているので、財布と呼ぶのが分かりやすいのですが、鉛筆が付いていたり、小さなメモ帳程度なら収納出来る大きさのポケットが付いているので、トラベルケースと呼ばれる物に近い商品です。

 

プラダ、財布の買取

 

プラダが開発したとされるレザー素材で、サフィアーノという物があります。細かな型押しの模様、表面の艶やかなコーティング、硬めの仕上がりという特徴を持っています。このサフィアーノは、プラダだけではなく、様々な高級ブランドで使われる、人気の素材となっています。

 

そして、プラダと言えば、真っ先に思い浮かぶのが、このサフィアーノを使用したバッグや財布ではないでしょうか。今回お持ちいただいたのは、その人気のあるサフィアーノ素材の財布でした。

 

ここで、財布の買取について簡単に解説いたします。まず、このような中古品の買取を行っているお店というのは、須賀質店に限らずたくさん存在しています。そして、どこに持っていっても同じ金額というわけではなく、そのお店、査定をする人物の判断によって変わるものなのです。須賀質店では、出来る限り高値で買取るように心がけてはおりますが、それでも、商品によってはどこよりも高いとは言い切れないため、複数のお店を回って、一番高値を付けるところで売却をするのが良いのではないでしょうか。バッグや財布に関しては、キズや汚れの状態によって買取価格が大きく変わるため、そこをどう見るかという判断の違いからも買取価格に差が出るのです。

 

プラダ サフィアーノ 買取

今回のプラダの財布は、キズの目立ち難いサフィアーノの黒であったため印象が良かった事も含め、良好な状態でお持ちいただけました。

状態が良いというのはそれだけ、その個体にお付け出来る金額が高くなるという意味です。財布の買取査定に関しては、状態が良いのか悪いのか、金額に影響するのはその一点にのみなのです。もちろん、2ML188型のプラダの財布にお付け出来る金額の上限はありますが、その上限に近いかどうかは、状態次第になるのです。

 

プラダ、2ML188型の財布を、須賀質店五反田本店で、20,000円で買取いたしました。

 

プラダ、サフィアーノの財布の買取を通してのまとめ

 

プラダに限らず、ブランド品の財布の買取は須賀質店にお任せください!!

 

中古品を扱い業者としてはかなりの老舗で、大正9年創業なので、100年程経っています。これも皆様に信頼をして頂いてきたからこそだと思います。

 

そして、ブランド品の財布にしろ何にしろ、高い金額を出した買った物を売るのに信頼出来ないお店に行きたいと思うでしょうか。

 

100年の歴史が皆様に信頼して頂いた証であると思っております。何か売りたい物があるという方は、100年続く老舗質屋の須賀質店を信頼していただければと思います。

 

 

ルイヴィトンのラウンドファスナーの財布の買取事例←はこちら

ジミーチュウのラウンドファスナーの買取事例←はこちら

ボッテガヴェネタのラウンドファスナーの財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。