失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

プラダ、プラダスポーツ、ミニショルダーバッグを高価買取

2019年7月10日

プラダ、ミニショルダー買取

須賀質店五反田本店で、プラダのミニショルダーバッグを買取いたしました。時計や高級革製品を展開する普通のプラダではなく、1998年にスタートした、プラダスポーツというカジュアルラインのお品物です。

 

同時期に誕生したミュウミュウも含め、セカインドラインと呼ばれるブランドで、プラダのメインラインよりもリーズナブルな商品が多くなります。

 

プラダスポーツのバッグの買取

 

プラダ三代目のミウッチャ・プラダによって、新たに展開されるようになったブランドの一つで、ナイロン素材等を使用したよりカジュアルな商品を販売しているのがプラダスポーツです。今回お持ちいただいたお品物も、ナイロン素材で、小型のショルダーバッグでした。日本では1990年代に、プラダのナイロン素材のバッグが流行ったため、プラダにナイロン素材のイメージをお持ちの方も多いと思います。

 

プラダ サコッシュ 買取

バッグとしてはかなり小ぶりであるため、容量は大きくありませんが、男女共に小さなバッグが人気を集めていたりします。女性向けのカクテルバッグと呼ばれる物は、どちらかと言うとアクセサリーに近い物であろうと思われるほど小型で、スマートフォンですら入らないような大きさですが、使っている方を見かけます。

 

冒頭で述べた通りに、プラダスポーツの商品はあまり高額ではありません。その上で使い込まれた状態での買取となると、どうしてもあまり高値での買取ではなくなってしまいます。今回のバッグは、使用感が強く状態は良くありませんでした。バッグとしての機能が損なわれてはいなかったため、なんとかお値段をお付けしたのです。

 

先に申し上げておきますと、今回の買取金額は1,000円でした。

 

プラダのバッグの買取として見ると安く見えてしまうかもしれません。しかし、状態やお品物によっては、有名なブランドの商品でも、買取金額が数千円程度のお品物というのはたくさんあるのです。

 

そのような商品が持ち込まれた時に、高級品を取り扱う買取業者だと断られてしまう事もあるようなのですが、須賀質店ではお値段がお付け出来る限りは買取らせていただきます。

 

どんな物であっても一度お問い合わせ、お持込になってみてください。どのような買取査定になるかは分かりませんが、お客様に満足していただけるよう努めてまいります。

 

プラダスポーツのバッグの買取とまとめ

 

五反田に本店を構える須賀質店は、創業から100年程経った老舗の質屋です。本店の他に渋谷と池袋の二店舗、合計三店舗を東京都内で営業しております。

 

ブランド品の売りたくなったら須賀質店にいらしてください。高価査定で買い取らせていただきます。また、電話、メール、ラインでのお問い合わせを受け付けております。

 

ブランド品のような高額な物を売る事に不安がある方は、是非一度お問い合わせのご連絡だけでもお待ちしております。

 

プラダのバッグの他の買取事例←はこちら

プラダのサングラスの買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

 

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。
おすすめ記事