ルイヴィトンのポルトモネ・コアラを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトンのポルトモネ・コアラを高価買取

最終更新日 2020年6月30日

 

ルイヴィトンのポルトモネ・コアラを高価買取

須賀質店 五反田本店でルイヴィトンのダミエ ポルトモネ・コアラ N60004型のコインケースを10,000円で高価買取致しました。

 

創業100年の実績から、熟練査定士による業界最高値をご提示致します。

須賀質店のブランドバッグ買取実績を見る

ルイヴィトンのコインケースの買取査定

 

今回お持ち頂きましたお品物は、ルイヴィトンのポルトモネ・コアラというコインケースでした。

 

「ポルトモネ・コアラ」の「ポルトモネ」は、フランス語で小銭入れのことであり、「コアラ」はその特徴的なフォルムがコアラに似ているというところから名付けられたと言われています。

 

ポルトモネ・コアラは、コンパクトで実用的でありながら、どこか気品を感じさせるデザインであり、幅の広い層の女性に人気のコインケースとなっています。

 

さて、今回のお品物ですが、外側は目立つキズや汚れはない状態だったのですが、コインケースということもあり、中はというと、コインケース独特の黒ずみがあり、使用感があるお品物でした。

 

コインケースや財布といった、普段から頻繁に使用されるものは、どうしても汚れや傷みが発生してしまいます。

 

仕方がないとはいうものの、中古品として流通させる場合、どうしてもお品物の状態が良い方が高値が付きやすくなってしまいます。

 

もちろん私たち須賀質店では、お品物の定価や相場など査定の参考にしますが、査定時に重要視していることが、「お品物の状態」なのです。

 

状態が悪かったり使用感があると、新品未使用のものや、状態の良いものと比較すると、多少査定金額が下がってしまうことが多くなります。

 

しかし、今回はルイヴィトンという絶大なる人気を誇っているブランドのお品物であり、且つ、コインケースの中に黒ずみがあるものの、外側がキレイな点と、最近ポルトモネ・コアラの相場を鑑みて、10,000円の買取となりました。

使わなくなったルイヴィトンやエルメスなどのブランド品を高価買取!

 

須賀質店では、ルイヴィトンやエルメスといったハイブランドから、プラダやコーチといったブランドのバッグや財布を高価買取致します。

 

使わなくなり、仕舞ったままのお品物を是非須賀質店へお持ちください。

 

思い出が詰まった大切なお品物を売りたくないという方は、質預かりを検討されてみてはいかがでしょうか。

 

須賀質店では、質預かりでも買取でも、お客様を満足させられるように、日々努力していますので、是非お持ちください!

創業100年の実績から、熟練査定士による業界最高値をご提示致します。

須賀質店のブランドバッグ買取実績を見る

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

須賀質店では、ルイヴィトンやエルメスなどのブランド財布を高価買取しています。

 

新品未使用から使用感があるものまで、幅広く高価買取をいたします!

 

新しく買い替えの際は、古い財布はぜひ須賀質店までお持ちください。

 

専門のスタッフが、お客様の大切なお品物を丁寧に査定し、ご希望に添えるような高額査定をさせていただきます。

 

ご来店が難しい方向けに、LINE査定や宅配買取なども行っていますので、ぜひご利用ください。

 

 

ルイヴィトンのコインケースの買取事例←はこちら

ルイヴィトンのコインケースの買取事例←はこちら

ルイヴィトンなどのブランド財布の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。