失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、ジッピーコインパース、山本寛斎コラボ、歌舞伎達磨デザインの買取

2020年2月28日

ルイヴィトン、ジッピーコインパース、限定品の買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、モノグラム、ジッピーコインパース、M67250、日本限定、山本寛斎コラボ、歌舞伎達磨イラストを買取いたしました。モノグラムのジッピーコインパース自体は、オーソドックスな商品ですが、そこに達磨等のイラストが描かれた、かなり独特のデザインの限定商品です。

 

ルイヴィトンの限定商品、M67250の買取

 

ルイヴィトンの限定商品で記憶に新しいのは、シュプリームとのコラボ商品で、発売前から大きな話題となり、日本での発売の際には、数キロに及ぶ長蛇の列が出来てニュースにもなっていました。

 

ルイヴィトンの商品には、他にも著名なデザイナーとのコラボ商品も多く、山本寛斎も日本を代表するファッションデザイナーであり、そのコラボ商品であるお財布を買取でお持ちいただきました。

 

ルイヴィトン、ジッピーコインパース、限定品の買取コラボ品や限定品は、それだけでかなりの高値になる事もありますが、実際にそうなる商品は一部であり、基本的にはそれだけの理由で高値が付く事はありません。

 

ルイヴィトン、シュプリームコラボの際には、発売直後からネットでの、定価を超えた高額転売が相次いでいましたが、このような事態になる事は稀なのです。

 

山本寛斎コラボのジュッピーコインパースも、個人的にはかなり可愛いデザインではあるとは思いますが、他のジッピーコインパースと同じ相場での買取査定となります。

 

ルイヴィトン、ジッピーコインパース、限定品の買取

とは言え、大人気ブランドのルイヴィトンの商品です。お持ちいただいたお品物は、金具にスレがある等の使用感がありはしましたが、比較的キレイであったため高価査定で買取をしています。

 

ちなみに、お財布等の小物の買取査定では、ある程度大きさのある物の方が中古品としての人気が高い傾向にあります。コインケースや札入れのように使い方の限定された小型の物よりも、長財布のような大きなサイズの商品の方が高値が付きやすいのです。

 

ルイヴィトン、ジピーコインパース、限定品買取お財布の買取という括りで見ると、それほど高額なお取引ではありませんが、ジッピーコインパースの買取としては頑張らせて頂きました。

 

担当したスタッフが達磨のデザインが可愛いと思った、個人的な理由もあるかもしれません。あくまでも人間のする事ではあるため、印象によって多少の金額の上下は出たりもしてしまいます。

 

須賀質店五反田本店で、15,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトンの限定商品、M67250の買取を通してのまとめ

 

実は、どんな物でも買取査定というのは、それを見る人物、判断をする会社の方針等によって金額が違う事をご存じでしょうか?

 

金やプラチナといった、買取金額に差が出難いように見える物でさえ、大きく違いが出る事があります。

 

まずは、須賀質店のホームページの貴金属の買取価格を見て頂きたいと思います。須賀質店のホームページだけを見ても分かり辛いかもしれませんが、どこにも負けない高値で貴金属の買取を行っております。

 

もちろん、貴金属以外にも時計、バッグ等の買取を高価査定で行っております。

 

質屋として大正9年に創業して100年程が経ちました。現在では、本店の五反田の他にも池袋、渋谷にも営業所を構えて、三店舗で営業しております。どのような商品をお持ちいただいても、全店舗で高価査定で買取が出来るように心がけております。

 

さらに、日々変動する貴金属の値段、そして中古品の相場に対応出来るようにシステムを構築して、現在の相場で迅速に買取査定を行えるようにしております。

 

もし何か不要な物がありましたら、ブランド品のバッグ、時計、貴金属、カメラ等々、須賀質店に買取のご用命をお願いいたします。

 

お客様にご満足いただける買取金額と、丁寧な対応でお待ちしております。

ジッピーコインパース、通常商品の買取事例←はこちら

ルイヴィトン、他の財布の買取事例←はこちら

ルイヴィトン、小物の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。