オロビアンコ、未使用のボディーバッグを買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

オロビアンコ、未使用のボディーバッグを買取

最終更新日 2020年10月15日

オロビアンコ バッグ 買取

須賀質店五反田本店で、オロビアンコのボディーバッグを買取いたしました。オロビアンコは、男性に人気の高いイタリアのブランドです。1996年に誕生し、日本には1999年に上陸しました。バッグから始まったブランドであるため、イメージが一番強いのもバッグ等の商品だと思います。オロビアンコのデザインの特徴である、エンブレムとリボンを街中で見かける事も多いのではないでしょうか。

 

オロビアンコの未使用のバッグの買取

 

買取でお持ちいただく事の多い、ルイヴィトン、エルメス、シャネルこれらはブランドバッグの代名詞と言えるブランドであると思います。これらの高級ブランドと、今回お持ちいただいたオロビアンコのバッグでは大きな違いがあります。それは、販売されている価格帯です。

 

数万円から数十万円、さらには数百万円するような商品のある高級ブランドのバッグと比べると、高くても数万円程のオロビアンコはリーズナブルはブランドです。

 

オロビアンコ ボディーバッグ 買取

ただ、中古品の買取として見ると、やはり価格帯が違うため、ルイヴィトン等のブランドバッグとは、また違った査定となります。

 

実は、今回お持ちいただいたオロビアンコのボディーバッグは、全く使っていない未使用の状態でお持ちいただきました。タグも付いたままになっていたので、中古品の買取という意味ではこれほど状態の良い物はないと言える程でした。つまり、今回お持ちいただいたオロビアンコのボディーバッグは、ほぼ最大の買取価格が、今回の金額となるのです。

 

やはり、高級ブランドのバッグの買取とはちがいますが、オロビアンコというブランドのバッグを精一杯の高値で買取した結果が今回の金額となります。

 

須賀質店五反田本店で、4,000円で買取いたしました。

 

オロビアンコのバッグを買取

中古品の買取は、お持ちいただくお品物のよって査定方法、金額は千差万別となります。その時々に合った、金額、査定での買取を行っています。実は、高級ブランドの商品を扱うような中古品業者では、オロビアンコのような価格帯の商品を取り扱わないというところもあります。

 

須賀質店では、お取り扱い出来る限り、どのようなお品物をお持ちいただいても、査定、買取をさせていただきます。

 

オロビアンコのバッグの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

今回はオロビアンコの新品のバッグの買取をご紹介させて頂きました。

 

他にもバッグやお財布を新品で買取にお持ちいただく事があります。使い込んだ物よりも新品の物の方が高値が付くのは当然なのですが、バッグや財布はその価格差が大きくなりやすいので、注意が必要だと思います。

 

もし、買ったバッグを最終的に売る事を考えているのであれば、出来るだけ綺麗に使うと、買取査定の際に高額な査定になりやすいのです。

 

このような新品のバッグの買取、使い込んでボロボロになったバッグの買取、須賀質店ではどちらのお客様も歓迎しております。東京近郊の方は、是非須賀質店をご利用ください。

 

 

オロビアンコのバッグ、他の買取事例←はこちら

他のブランドバッグの買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。