ルイヴィトン、ダミエグラフィット、ポルトドキュマンジュールの新品を高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、ダミエグラフィット、ポルトドキュマンジュールの新品を高価買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン ビジネスバッグ ポルトドキュマン 買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、ダミエグラフィット、ポルトドキュマンジュール、N48260を買取いたしました。ポルトドキュマンはルイヴィトンが販売している書類バッグの名前です。今回お持ちいただいたジュールの他にも、ヴァワヤージュやロザンといった商品があります。

 

新品のブランドバッグの買取

 

お電話等で、新品のブランドバッグの買取というお問い合わせを頂く事がありますが、実際に商品を見てみると新品としては見る事が出来ない場合が多々あります。

 

数回使った状態で新品とおっしゃっている方もいますが、単純に使っていないという理由で新品だと判断されている場合がほとんどです。確かに、使っていなければ新品なのかもしれませんが、使っていなくても保管状況によっては素材そのものの劣化や型崩れ等、状態が悪くなる事があります。使っていないからと言ってもこのような状態で、新品未使用だから高値で買取とはいきません。

 

逆に、使っていようが状態さえ良ければ、新品の変わらないお値段で買取査定をする事も可能なのです。

 

新品というのは使っているかどうかでは無く、状態がどれだけ良いのかというところで見るのが中古品の買取となります。

 

ルイヴィトン、ダミエグラフィット、ポルトドキュマンジュール、N48260の買取

 

先ほど新品とはどんな物なのかを説明させていただいたのは、今回お持ちいただいた物がまさに新品であったからです。

 

実際に使用したかまでは見ただけでは分かりませんが、キズや汚れは無く、継続的に使用していたような痕跡はありませんでした。

 

購入されてから少し経っていたようですが、保管の状態も良かったようで、型崩れ等もありません。

 

他のブランドのバッグと比べると、ルイヴィトンのバッグは高値が付きやすい、人気の高い商品である事も今回の高価査定の理由の一つです。

 

中古品の取引というのは、例え購入した物をそのまま売却するのであっても金額が大きく下がってしまうものなのですが、ルイヴィトンのバッグだと、その割合が他のブランドのバッグと比べて優秀なのです。

 

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、ダミエグラフィット、ポルトドキュマンジュールを116,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトン、ダミエグラフィット、ポルトドキュマンジュール、N48260の買取を通して、質屋としてのまとめ

 

ポルトドキュマンジュールの買取をご紹介させて頂きました。

 

ルイヴィトン自体の人気もそうですが、近年ルイヴィトンのビジネスバッグに高い人気があると思います。

 

当然須賀質店の買取査定でも、高価査定で買い取らせて頂きますので、ルイヴィトンのビジネスバッグを売りたいとお考えの方は、須賀質店までお問い合わせください。

 

五反田、渋谷、池袋で皆様をお待ちしております。

 

 

ルイヴィトン、ポルトドキュマン、他の買取事例←はこちら

ルイヴィトン、ダミエグラフィット、他の買取事例←はこちら

ルイヴィトン、バッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。