フルラ 新品のチェーンショルダーバッグを渋谷営業所で高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

フルラ 新品のチェーンショルダーバッグを渋谷営業所で高価買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店渋谷営業所でフルラのバッグを9,000円で買取りました。こちらのバッグはハイブランド製品をはじめとして女性に人気の形であるチェーンショルダーバッグで、カラーもコーディネートの指色として使える赤色です。

新品のバッグを買取

フルラは1927年に実業家のアルド・フルラネットが妻マルゲリータと共に設立したブランドです。創業当初は卸向けの商品販売とアクセサリーの製作を行い、次第にバッグや靴など取扱いアイテムを増やしていきました。

 

現在ではイタリアに本社を構え、日本では1992年にフルラジャパン株式会社が設立され同ブランドのマーケティングや販売活動を行っております。

 

今回のお品物は新品の状態で須賀質店の買取査定にお持ちいただきましたので、査定員も強気の高額査定を行うことができました。本記事ではブランドバッグの査定時にチェックするポイントや、査定額を下げてしまう可能性がある状態について解説したいと思います。

 

 

須賀質店の解説するバッグの高価買取ポイントとよくある症状について

 

今回のフルラのバッグは新品をお持ちいただいたのでキズや汚れ等は一切ありませんでした。

ブランドバッグは状態によって査定額が大きく変わってきます。各ブランドやシリーズによって平均相場というものはありますが、同モデルの比較で去年買った使用感があるバッグと、10年前に買ったあまり使っていないバッグで、買取価格が逆転する事例もあります。

 

一般的には角や底・底鋲は特に傷がつきやすく、チャームやカデナがついたモデルは周辺に擦り傷がつきやすくなります。

 

汚れやすい箇所は表面、黒ずみやすいハンドル部分、ペン跡やお菓子・ジュース類・化粧品等をこぼした汚れが付着しやすい内装部です。

フルラの買取

そのほかでは型崩れ、たばこや香水の匂い移りなどを確認してお品物の状態を判断します。須賀質店では中古バッグの状態を正確に判断できるよう、全てのスタッフが日々の業務、業者専門のオークション会場へ通い、数多くの品物に触れて査定力向上に努めています。

 

最新の相場動向を把握し、お品物の状態を正確に見極める力を備えた査定員たちが、五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と全ての店舗常駐しております。お品物の査定をお考えの際は、お近くの店舗にお気軽にご来店下さい。

 

 

フルラ 新品のチェーンショルダーバッグ高価買取まとめ

 

今回の記事ではフルラ 新品のチェーンショルダーバッグ買取を解説しました。須賀質店ではブランドバッグの買取実績が豊富で、エルメス、ルイヴィトン、シャネルからコーチ、フルラ、マイケルコースなど取扱いブランド数も豊富です。

 

今回のフルラのチェーンショルダーバッグの買取では未使用品という事で高額査定になりました。状態の悪いブランドバッグも勿論査定対象ですので是非査定のご依頼を下さい。時にはご期待に応えられず、希望額届かなかったり買取をお断りする事もあるかも知れません。疑問点などがございましたら査定内容をしっかり説明させていただきます。

 

ブランドバッグをはじめブランド腕時計や貴金属などの売却をお考えの際は、この記事を書いている須賀質店にお気軽にお問い合わせ下さい。

フルラのバッグ買取事例←こちら

フルラのバッグ買取事例②←こちら

バッグ(取扱い品目)←こちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。