失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、クリュニーBBを高価買取

2019年11月13日

ルイヴィトン モノグラム クリュニー 買取

須賀質店池袋営業所で、ルイヴィトン、モノグラム、クリュニーBB、M42738を買取いたしました。誰もが知る人気有名ブランドであるルイヴィトンは、創業が1854年で老舗と呼ぶに相応しいブランドであり、創業から考える大変多くの商品が販売されてきた事でしょう。

 

須賀質店では、中古品の買取を行っているため、当然使い古された商品が多くなります。しかし、今回お持ちいただいたクリュニーは、発売自体が古い物では無く、お持ちいただいたお品物も新品をそのままお持ちいただいたような状態でした。

 

ルイヴィトン、新品のクリュニーBB、M42738の買取

 

先ほども書いた通りに、お持ちいただく商品の多くは中古品であるため、ある程度使い込まれた状態ですが、ブランドバッグに関しては、時計やジュエリー等の商品よりも新品でお持ちいただく事が多くあります。

 

購入したはいいけども使わなかった、気に入ったデザインであったが使い所がなかったといった理由でしょうか。

 

今回の買取もそんな、新品でお持ちいただき買取となったお取引です。

 

クリュニーBBは、ワンハンドタイプのハンドバッグで、フラップがマグネットで開閉出来る作りになっています。よくある仕様ですが、付属のストラップを付ける事でショルダーバッグとしても使用可能です。通常のモノグラムラインではありますが、ストラップがピンク色と赤茶色のツートンでアクセントとなっています。

 

LV 新品 買取

新品であっても、使い込んでいても買取金額のほとんど変わらないようなお品物もありますが、バッグは状態の良し悪しで買取金額が大きく変わるお品物であるため、状態が良ければその分高価査定となります。

 

今回のように、人気のあるルイヴィトンのバッグを新品でお持ちいただくと高価査定となるのです。

 

ルイヴィトンの新品のクリュニーBBを、須賀質店池袋営業所で、150,000円で買取いたしました。

 

バッグに限らず、使っていなかったとしても経年劣化によって状態が悪くなってしまうような商品はあります。最終的に売却をするのならば、使わずにただ保管しておくよりも、思い切って売却してしまった方が高価査定となる可能性が高いと思います。

 

使っていない、保管したままになってしまっているようなバッグを新品と呼べる状態のまま売却してみてはいかがでしょうか。

 

ルイヴィトン、新品のクリュニーBB、M42738の買取を通して、質屋としてのまとめ

 

新品で使わないままのバッグを売ってしまう事を躊躇われるかもしれませんが、使わないのであれば売ってしまっても良いのではないでしょうか。

 

どんな物でもそうですが、バッグは特に新品でお持ちいただく方が高値で買取をする事が出来るのです。

 

須賀質店であれば、どの店舗にバッグを持ち込んでいただいても、新品はもちろん、使い込んだバッグも高価査定で買い取らせていただきます。

 

 

ルイヴィトン、その他モノグラムのバッグの買取事例←はこちら

ルイヴィトン、ダミエのバッグの買取事例←はこちら

ルイヴィトンの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。
おすすめ記事