失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ジャージーの買取

2020年3月21日

ルイヴィトン、ジャージー、トートバッグの買取須賀質店池袋営業所で、ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ジャージー、N44022を買取いたしました。開口部の広いトートバッグで、ファスナーで開閉をしてカギを掛ける事が出来るように、付属品に南京錠が付いています。

 

ルイヴィトン、ジャージー、トートバッグの買取ルイヴィトンやエルメスといったフランス発祥の高級ブランドが多いからなのか、バッグに付いている小型の南京錠は、フランス語で南京錠を意味するカデナと呼ばれます。

 

ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ジャージー、N44022の買取

 

最近多くなってきたように思うのが、ダミエやモノグラムで一部だけが革になっているという商品です。ダミエやモノグラムはキャンバスをコーティングした素材であるため、基本的には革ではありません。持ち手やフチ等、一部は元々革ですが、そうでは無く商品の中央がカラフルな革になっているような、異なる素材を使用したデザインのバッグ等です。

 

ルイヴィトン、ジャージー、トートバッグの買取今回お持ちいただいたジャージーも、バッグのサイドがダミエエベヌで、真ん中には白い革が使われているという商品でした。

 

かなり状態は良かったのですが、角や金具が若干擦れてしまっているため、新品や未使用品という程ではありません。

 

現在はルイヴィトンの公式では販売されていませんが、比較的新しい商品ではあります。

 

ルイヴィトン、ジャージー、トートバッグの買取ルイヴィトンには、同じような形状で大変人気のあるネヴァーフルという定番商品がありますが、ルイヴィトンは各商品にしっかりと中古品としての相場が形成されているため、定価等の違いから、人気のあるネヴァーフルよりも若干ではありますが高値で買取をする事が出来ました。

 

須賀質店では、細かく丁寧に買取査定をする事で、お品物の違いによってお付けする事の出来る若干の高値もお付けいたします。

 

須賀質店池袋営業所で、100,000円で買取いたしました。角の擦れ等が気にはなりましたが、今回は大台での買取とさせていただきました。

 

先ほど例えに挙げたネヴァーフルが同程度の状態であれば、70,000円程の買取となっていたと思われます。

 

ルイヴィトン、ダミエエベヌ、ジャージー、N44022の買取を通してのまとめ

人気のある商品の買取査定では、それだけ高値での買取が期待出来ます。同程度の定価の商品で、状態も同じくらい、それでも買取金額は異なります。

 

つまり、そこに影響するのが人気というわけです。人気の高い商品程、高価査定となりますので、是非期待してネヴァーフル等の買取は須賀質店にお任せください。

 

個人的な見解ですが、オーソドックスで使いやすい商品には安定して人気があると思います。流行り廃りに影響されやすいような、凝ったデザイン、奇抜なデザインの商品だと、ある時期を境に大きく査定が下がってしまう事がご注意ください。

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトン、ダミエアズールの買取事例←はこちら

ルイヴィトン、ダミエグラフィットの買取事例←はこちら

ルイヴィトンの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。