ルイヴィトンのボロボロのキーホルダーの買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトンのボロボロのキーホルダーの買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン キーホルダー 買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトンのキーホルダーを買取いたしました。モノグラムラインにも使われているフラワーをモチーフにしたデザインで、型番はM65121という商品です。

 

ルイヴィトン、キーホルダーの買取

 

キーホルダーと言うと、旅先の土産物屋に並ぶ500円程度の物が思い浮かびますが、そうでは無く高級ブランド、ルイヴィトンの商品です。キーホルダーはそこまで珍しい商品では無く、多くの高級ブランドでも販売されている商品です。

 

ルイヴィトンに限らず、高級ブランドの商品というとバッグやジュエリーのイメージが強いのですが、それ以外にも多種多様な商品があります。

 

今まで買取でお持ちいただいた中で変わった物と言えば、ルイヴィトンのノベルティグッズで、キューブゲームという物がありました。

 

モノグラムやダミエ、フラワーといったモチーフ描かれたサイコロのような物が5つで1セット、キューブゲームという名前であったため、何かしらの遊び方があったのだと思いますが、文鎮以外の使い方の分からないような商品でした。

 

ルイヴィトン キーホルダー ボロボロ 買取

キーホルダーの話に戻りますが、今回お持ちいただいた商品は、画像を見て頂いてもお分かりいただけると思いますが、かなりボロボロな状態でした。

 

金色のメッキ部分は所々剥げてしまい、キズだらけになってしまっています。

 

どんな物でも、買取査定をする際に状態が悪くても良い物なんてありません。買取をする以上は、最終的には再販されます。その時に少しでも状態の良い物程高値で販売出来るため、買取の金額も高くなるのです。

 

では、ルイヴィトンという高級ブランドであるとは言え、バッグやジュエリーでは無く、ボロボロのキーホルダーはどのような買取査定となるのでしょうか。

 

正直なお話をしてしまうと、今回はお値段を付ける事をためらってしまう買取でした。それだけボロボロであったという事です。

 

キーホルダー ブランド品 買取

とは言え、折角お持ちいただいた物断ってしまう事もまた、ためらわれました。そこで、ボロボロであるため、基本的にはお値段を付ける事は出来ませんが、1,000円でよろしければ買取いたします。とお伝えしたところ、お客様にご了解を頂けたので買取となりました。須賀質店五反田本店で1,000円で買取いたしました。

 

ボロボロになってしまった物でも諦めずに須賀質店にお持ちになってみてください。必ずとは言えませんが、何とか頑張らせていただけるかもしれません。

 

ルイヴィトン、キーホルダーの買取を通して、質屋としてのまとめ

今回は、値が付き辛い、ほとんど付かなかった買取事例のご紹介となりました。買取査定に持ち込まれる物の全てが、数十万円、数百万円といった高額な買取金額にはわけではありません。

 

こういった商品の買取も、須賀質店ではお客様のご来店をお待ちしております。

 

ボロボロであっても、一点一点丁寧に拝見させて頂き、買取査定を行いますので、安心してご来店ください。

 

 

ルイヴィトン、その他の小物の買取事例←はこちら

その他のブランドのキーホルダーの買取事例←はこちら

ルイヴィトンの財布等の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。