失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラムヴェルニの手帳ケースを高価買取

2019年10月11日

須賀質店渋谷営業所でルイヴィトンの手帳カバーを4,000円で買取りました。こちらのお品物はモノグラムヴェルニというエナメルコーティングを施したラインとなります。

モノグラムヴェルニはエナメルコーティングよって得られるキラキラと輝く質感が人気で、素材自体はレザーですが水分もコーティングが弾いてくれるので使い勝手が高いラインです。

 

女性向けシリーズとして確固たる地位を気づいているモノグラムヴェルニシリーズについて、高額査定を引き出すポイントを解説したいと思います。

 

 

モノグラムヴェルニラインで高額査定を引き出すポイントを須賀質店が解説します

 

モノグラムヴェルニラインは中古品市場で人気が高く引き合いが多いお品物となります。高額査定のポイントとして先ずお伝えしたい点は、「状態」が良いお品物ということになります。

 

未使用品が高額査定なのは勿論ですが、それに近い綺麗な状態であるほど査定額は高くなります。

 

モノグラムヴェルニラインの場合、エナメルコーティングによって多少の汚れは優しく拭き取れば落ちる事がおおいです。一方でコーティングが剥がれるような傷などは修復する事が出来ずマイナス査定の要因となります。

モノグラムヴェルニラインを数多く査定している須賀質店の査定員が感じる事として、表面のコーティングがベタついているお品物の割合も多いと思います。これはコーティングが経年変化して起こる症状で、湿気が原因と言われています。いくら水分を弾くからと言っても、濡れたら直ぐに拭き取り、保管の際は風通しを良くして湿気が籠らないように気を付けてみてください。

 

また、財布やバッグであれば流行のデザインであると査定員も強気の査定がしやすくなります。ラウンドファスナータイプの財布であったり、女性向けのチェーンショルダーバッグや男性向けのクラッチバッグなどは近年人気が高い形です。

一方でトートバッグやブリーフケースなど定番ラインも安定した人気があります。購入時の価格は中古品として売却する際にはあまり重要ではなく、中古品として人気があるか・否かが査定額を決めるポイントの1つとなります。

 

須賀質店でもルイヴィトンのお品物は高価買取の事例が多くありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

須賀質店のシステムについてと、買取・質預かりについてのまとめ

 

今回はモノグラムヴェルニラインの買取について説明しました。この記事を書いている須賀質店では質預かりの査定も行っております。「お金が必要だが品物を手放したくはない」という方や、「売ろうか迷っているが今すぐには決められない」という方は是非質預かりをご検討下さい。

 

質預かりでは業界最低水準の利息や、各種キャンペーンによってお客様が利用しやすい環境を整えております。一度お預かりしたお品物を簡単な手続きで買取へ変更することも可能です。少しでも気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

創業大正9年の須賀質店は、長年積み重ねてきた実績と確かなサービスを提供いたします。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動します。須賀質店では厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。

 

五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

この記事の執筆者:HK