18金のネックレス2点を高価買取しました | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

18金のネックレス2点を高価買取しました

2020年1月18日、須賀質五反田本店で18金のネックレス2点を買取りました。

 

今回高価買取致しました貴金属 金 プラチナ

昨年末から貴金属の買取相場は上昇しており、須賀質店でも多くの貴金属を高価買取しています。

 

須賀質店では時計や鞄、ブランドジュエリーなど、日々幅広い品物を高価買取しており、お客様に満足していただける査定が出来るよう努めております。

今回高価買取致しました貴金属 金 プラチナ ネックレス

今回買取いたしました貴金属の買取にも力を入れており、他社に負けないトップクラスの買取金額をお付けしております。

 

今回、須賀質店で買取いたしましたネックレスは2点とも素材が18金となっており、重さは6.4gずつでした。

 

R1.1/18 の18金 買取金額は1g/4,400円でしたので

「4,400円×6.4g=28,000円」

上記の査定方法となり、ネックレスは2点とも同じ素材、同じ重さでしたので合計56,000円の買取金額を提示させていただいた所、お客様にも納得していただき無事買取となりました。

 

ダイヤが付いている場合はダイヤにも金額をお付けするのですが、今回はダイヤや色石などは付いておらず、デザインの違いはありましたが18金の重さと言う一番分かりやすい査定方法となりました。

 

今回のような貴金属の重さ×重さの査定の場合は品物のデザインなどは査定に関係なく、本体が切れてしまってしても金額が変わることはありません。

 

「品物が変形している」「付いていた色石やパールなどが取れてしまっている」このような状態の場合、「品物を買取してもらえない・・・」と思ってしまう方が多い気がします。

 

ですが、使われている素材が金やプラチナの場合は、どんな状態であっても貴金属×重さの査定として買取金額をお付けることが出来ます。

今回高価買取致しました貴金属 金 プラチナ

 

今回買取いたしました、金やプラチナの品物を売却する際には、1gあたりの買取金額が高いお店を見つけることが大きな高価買取のポイントとなります。

 

今回のネックレスを買取する際にお客様から「手数料は掛からないんですか?」と聞かれましたが、須賀質店では手数料は掛かりません。

 

お店のHPに記載してある買取金額を見て来店し、実際に買取金額を出してもらった際に、自分の計算していた金額と違うことはありませんか?

 

お店によっては手数料などが発生するお店もあるため、このようなズレが生じてしまいますので、手数料が掛かるのかどうかも重要な高価買取のポイントとなります。

 

貴金属の高価買取ならお任せください!

 

須賀質店では日々様々な品物を高価買取しており、最近ではスマートフォンなどをお持ちになる方も増えております!

 

バッグ 時計 ジュエリー 貴金属を高価買取 高価査定

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物も精一杯査定させていただきますので、都内でお店をお探しの方は須賀質店にお問い合わせください!

 

 

また、今回買取致しました貴金属品の買取金額を大幅に上げていますので、もし他店で納得のいかない査定の時は須賀質店へお持ちください!

 

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい!

東京の質屋 お客様のご来店をお待ちしております

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

今回の金、プラチナの買取の詳細は以下の通り

 

金属の品名 重量 数量 単価 買取金額
18金 750 6.4g 2 4,420円 56,000円

 

【2020年1月18日 須賀質店の金・プラチナ買取価格表】

 

金属の品名 買取価格 金属の品名 買取価格
24金インゴット 5,930 プラチナ1000インゴット 3,810円
24金 Au1000 5,780円 プラチナ1000 3,730円
22金 Au916 5,250円 プラチナ950 3,530円
20金 Au833 4,790円 プラチナ900 3,400円
18金 Au750 4,400円 プラチナ850 3,210円
14金 Au583 3,270円

 

 

カルティエ ダイヤ付きネックレスの買取事例←はこちら
18金、14金、10金など様々な金性の品物の買取事例←はこちら
5ドルインディアン金貨付きネックレスや貴金属品の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。