失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京の質屋がグッチ Gタイムレスの時計を限界査定

2020年3月30日

今回買取したグッチ Gタイムレスの時計

須賀質店でグッチ Gタイムレスの時計を12,000円で買取いたしました。

 

世界中の人達に愛されている有名ブランドのグッチですが、日本でも大変人気のある鞄や財布以外にも、ジュエリーや今回買取いたしました時計など幅広い展開を行っており、性別や年齢を問わず人気となっています。

 

グッチマニアと呼ばれる愛好家や、最近ではヒップホップを中心とした若いアーティストや俳優が、数あるブランドからグッチを選ぶなどグッチのブランドとしての人気を感じます。

 

現在、中古市場もコロナウイルスの大きな影響を受けており、以前のような買取金額をお付けすることが難しいのですが、そんな状況でも須賀質店は連日多くのお客様にご来店いただいております。

 

そんなお客様のために、須賀質店では赤字覚悟の買取金額を提示させていただいています。

 

今回は時計の査定のポイントなどをご紹介していきたいと思いますので、ぜひ今後の買取の参考にしてください。

 

東京の質屋が見る今回の査定

時計の査定のポイント

今回買取いたしましたグッチ Gタイムレスの時計ですがグッチの定番の人気モデルとなっており、そのシンプルナなデザインと幅広い種類から大変人気があります。

 

ダイヤなどが付いたモデルもありますが、今回買取いたしました時計はシンプルなダイヤなしのブレスレットの時計でした。

 

大きなキズや破損などはなく、お客様が大切に使われていた事がわかりましたので、赤字覚悟の買取金額12,000円を提示させていただいたところ、お客様にも納得していただき、無事契約となりました。

 

高価買取とはなりませんでしたが、状態の良さと動作不良などもなかったこと、そしてなにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

付属品などは必要なのか?

よくお客様が気にされます付属品の有無ですが、一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はありませんが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定に繋がる事もありますので、付属品がある場合はぜひ本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

都内の質屋が見る時計の注意点

時計の査定のポイント

バッグや財布などは状態にキズやカドスレなどの状態によって大きく査定金額が変わってしまうことが多いのですが、時計は余程大きなキズやパーツ破損がない限り大きく査定が変わる事はありません。

 

ですが時間が狂ってしまったり、ストップウォッチ機能が正常に動かない・・・などの問題が見つかると、動作不良扱いとなり本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまいます。

 

今回買取いたしました時計はクォーツ式だったのですが、電池切れで動かないだけでも動作不良扱いとなってしまいますのでお気をつけください。

 

全店舗とも駅から近く、幅広い品物を高価買取、高価査定致します!

 

今回グッチの時計を買取させていただきましたが、須賀質店では様々なブランドの腕時計や貴金属、バッグや財布など幅広く高価買取しています!

ブランド品、貴金属品以外にもiPhoneやカメラ、楽器も精一杯査定をさせていただきますので、ぜひ須賀質店にお問い合わせ、ご来店ください!

 

金 プラチナ 貴金属を高価買取致します

 

五反田、渋谷、池袋と都内3店舗で営業しており、いずれも駅近です!

もし場所が分からなければ、ご連絡いただければ電話でご案内いたします!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

グッチ クロノスコープの時計の買取事例←はこちら
グッチ Gウォッチ 3600L型の時計の買取事例←はこちら
グッチ ホースビット YA140505型の時計の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事