失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

カルティエベニュワール

2013年12月28日

be

カルティエベニュワールとは

 

カルティエベニュワールは、特徴のある楕円形の形をしています。楕円形のケースに合わせてガラスも美しい曲線を描いていて、ケースとガラスの曲線美が腕につける女性の美しさを引き立てます。カルティエベニュワールの発表は1906年と今から100年以上過去の話になりますが、当時からベニュワールと呼ばれていたわけではなく、腕時計ではなく懐中時計として発表されました。ベニュワールの呼び名は1973年のこと、ルイ・カルテイェがパーティーの会場で披露した懐中時計を見たマリア・パヴェロナ公爵夫人が、その楕円形で美しい曲線美に感激して「ベニュワール(西洋浴槽)のようだ」と言葉を発したのが始まりといわれています。

 

 

須賀質店はカルティエベニュワールの買取を強化しています

 

カルティエベニュワールは、楕円形のケースとそのケースに合わせてふっくらとしたガラスが一体となった曲線美により、ヨーロッパをはじめ米国、アジア、もちろん日本の女性達の心を虜にしてきました。発表から100年以上たったモデルではありますが、少しづつ形状を変えて、その時々の時代に求められる曲線美を取り入れて、カルティエウォッチの代表的なモデルとなっています。

時代を超えて世界中の女性を虜にし続けるカルティエベニュワールの買取を須賀質店では以前より強化していますので、売却をお考えのお客様はぜひご相談ください。須賀質店では全国のブランドオークション市場の落札結果を収集、精査して常に最新の買取相場データーを店頭の買取業務に反映させておりますので、その当時の業界最高値を提示することが可能です。

さて、このカルティエベニュワールですが、現在中古市場に出回っているモデルは新型、旧型と呼ばれる形状の違いが2種類あります。またリューズの付いているベニュワールと、リューズのないミニベニュワールの2種類がありますが、新型のミニベニュワールにはリューズが付いています。さらに、素材の違いでイエローゴールドのタイプとホワイトゴールドのタイプの2種類があり、また、ドレスウォッチとして定番のダイヤ付き、ダイヤなしの違いもあります。

このほかの違いとしては、ブレスレットのタイプか革ベルトのタイプかの違いもあるので、経験の少ない査定士であると、買取価格の特定に長い時間がかかってしまうでしょう。須賀質店の査定士であれば、カルティエの時計はもちろんのこと、その他高級ブランド時計の取り扱いを普段より多数行っているので、時間がかかることなくその時の業界最高値を提示できると思います。

カルティエベニュワールは歴史を超えた人気度のために、残念なことに不正品が出回っています。正規のブティックでお求めでない商品、信頼のおけない業者から格安に購入された商品、ネットショップで安くお求めになった商品をお持ちの方はご注意された方が良いかもしれません。

 

 

まとめ

 

須賀質店では不要になったカルティエ腕時計、カルティエベニュワールの買取をしています。店舗は都内に3店舗、池袋、渋谷、五反田にありいずれも駅から近く、徒歩圏の建物の中で営業しています。須賀質店は創業大正9年 まもなく創業100年になる質屋で、長い歴史の中で全国のブランドバッグオークション市場の落札結果を収集、分析して業界最高値を提示するシステムを作り上げました。また、海外のオークション市場や外国人バイヤーの情報も取り入れて、高価買取価格の提示に努めています。

カルティエベニュワールの高価買取をご希望であれば、須賀質店にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の質入れ(融資)のページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス