失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

カルティエパシャCクロノグラフ

2013年12月28日

paccrカルティエパシャCクロノグラフ

カルティエパシャCクロノグラフの時計はパシャの35mmの時計にクロノグラフが付いたモデルです。他のパシャCはリューズカバーが下側と繋がっているのにこのパシャCクロノグラフはリューズカバーが上側と繋がっています。クロノグラフの小窓は9時6時3時の位置にあり、4時5時辺りの位置にカレンダーがあります。パシャCですのでボーイズサイズになりますが、圧倒的に使用している方は男性が多いような気がいたします。女性でクロノグラフの時計を使うというのが少ないことが原因でしょうか。女性が使用してもとても素敵な時計に思えますので、是非女性の方にも使っていただきたいですね。もし買取で女性の方がお持ちになる場合は余りコマをお忘れにならないようにお願いいたします。

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。