ルイヴィトン ダミエ エテュイシガレット N63024型を買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエ エテュイシガレット N63024型を買取

最終更新日 2020年10月25日

Exif_JPEG_PICTURE

 

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンのシガレットケースを8千円で買い取りました。こちらはエテュイシガレットという名前で、小さめのボックスタバコかソフトタイプであれば問題なく入るサイズです。

 

バッグの中にタバコが入っていることをカモフラージュしたい人、特に女性に人気な商品です。型番はN63024型で、ラインは女性に人気なダミエなのでとても売りやすい商品だと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

 

買い取り市場はグローバル化?

 

ルイヴィトンの製品は以前より人気があり、それを維持しつつ買い取り相場も常に安定しています。

 

しかし現在の中古品販売状況は、ルイヴィトンの全盛期よりも国内で店頭に出したらすぐに売れるほどの人気よりは落ち着いてきたと思います。

 

その要因としてユーザーがインターネットを通して、より良く、より安い商品を簡単に探せるようになったからだと思います。

 

このように以前よりも簡単に売れなくなったブランド品は、国内だけでなく海外市場にも向けられて、買い取り業者各社は需要を見て、仕入れています。

 

需要のある物は高額で取り引きされており、海外に目を向けたことによって多くの物が高額で取り引きされるようになりました。

 

須賀質店では他社では開拓していないようなルートでの取り引きもしているため、より多くの商品をより高値で仕入れることができております。是非一度お客様がお持ちのお品物を査定させてください。

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回の買い取り金額

 

今回買い取りましたルイヴィトンのダミエ、エテュイシガレットN63024型は8千円査定となりました。ルイヴィトン純正の箱や布袋、正規の購入明細書などの付属品は一切ない条件でのお取り引きとなりました。

 

シガレットケースの状態ですが、傷や擦れはありませんでしたが蓋の部分に反り返りがありました。須賀質店ではその中古ランクの中でも最も高値を提示しているため今回の買い取り金額となりました。

 

今回のエテュイシガレットのようにギャランティーカードや明細書が無くても須賀質店ではお取り引きをしています。しかし一部シャネルのようなブランドは、ギャランティーカードの有無によって買い取り金額が変わります。そのため付属品をお持ちの方は、全て商品と一緒にお持ちいただくとより高額査定となるでしょう。

 

須賀質店では買い取りのみだけではなく、質預かりもしています。お客様がお持ちのお品物を売ってしまうのか悩んでいらっしゃる場合は、質預かりも検討してみてはいかがでしょうか。もし質預かりのご契約後に買い取りに変えたいと思った場合でも、簡単なお手続きで変更可能ですので、一度お問い合わせをお願いいたします。

 

ブランド品(時計、バッグ、ジュエリー等)と貴金属の地金相場は、大抵1、2週間程度、早くても次の日には変わります。須賀質店では独自の相場検索システムを経験豊富なスタッフが駆使し、その日の最も高値の買い取り査定金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお越しください。お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。