失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

グッチの書類バッグを買取

2018年5月22日

グッチ 書類バッグ 買取

須賀質店池袋営業所でグッチの書類バッグを1万5千円で買取いたしました。

 

世界中の人達に愛されているブランド グッチですが、日本国内でも大変人気のあるブランドで、シンプルなデザインや実用性の高さ、コストパフォーマンスの良さが魅力となっており、鞄や財布以外にも時計やジュエリーと幅広い展開を行っているので、性別を問わず人気となっています。

 

コストパフォーマンスの良さと丈夫なのがグッチの魅力ですので、日常使いしたい人には最適のブランドとなっております。

 

今回買取いたしました書類バッグですがディアマンテというラインとなっており、現在グッチの象徴とされているグッチシマの原型とされたラインとなっております。

 

今回買取いたしましたバッグには付属品としてカギとカデナが付いていましたが、一部のブランドを除き大きく査定金額が変わる事はないのですが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定に繋がる事もありますので、付属品がある場合はぜひ本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

今回はバッグの査定のポイントや相場についてご紹介したいと思います。

 

査定のポイント状態

 

バッグは状態により大きく査定が変わってしまうことが多く、それは発売したばかりの新作なども同じです。

 

付いてしまったキズは仕方ないとして、内側の糸くずやゴミを掃除してから買取にお持ちする事により、査定するスタッフの印象が良くなり強気の査定に繋がる事がありますので出来るだけ綺麗にしてからバッグを買取にお持ちになってみて下さい。

ですが、もし破れてしまったりしても自分で修復はしないようにしてください。もし手を加えてしまうとブランドとしての価値が薄れてしまうことがありますので、上記のような自分で出来る方法でバッグの状態を良くしてみてください。

 

今回買取いたしましたバッグは使用感やカドスレがありましたがお客様が掃除されたのかバッグの内側などが綺麗でとても好印象でした。

 

相場

 

グッチは人気のあるブランドではありますが、定価と比べてしまうと買取価格が大きく下がってしまう事が多いです。

 

査定方法の一つとして中古市場の相場をもとに査定をしているのですが、グッチのバッグは最新のモデルなどを除き、定価に比べると大きく下がってしまう事が多いです。

 

ですがその時の流行などで相場は変動するものですので、最新の中古市場のデータをもとに査定をしている須賀質店にバッグを買取にお持ちいただければ高価買取になるバッグもあるかもしれませんので、使っていないバッグをお持ちでしたら一度須賀質店にお問い合わせください。

 

幅広い品物を高価買取!貴金属品は業界トップクラスノ買取金額を提示致します!

 

須賀質店ではグッチの書類バッグだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています!

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店の買取金額に納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください!

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。