失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエ ドゥオモ N60008型のバッグを買取

2018年7月30日

Exif_JPEG_PICTURE 

 

 須賀質店五反田本店でルイヴィトンのバッグを8万5千円で買い取りました。こちらのバッグはドゥオモというシリーズのハンドバッグです。女性的なフォルムとダミエラインが可愛らしく、キュートなデザインを好む人には最適でしょう。

 

横幅が32cmと小さめなバッグですが、マチが16cmあるため見た目よりも容量があり、外出時に女性が必要なものは全て入る収納量です。

Exif_JPEG_PICTURE 

 

サイズの小さなモデル

 

 いまこのドゥオモのように小さなバッグが人気であり、同じシリーズであれば小さければ小さいほど高値で取引されています。その要因として小さなバッグのほうがあらゆる用途で使用することができるということが大きいです。また拘ったファッションへ大きなバッグの場合、邪魔になり全体のシルエットに影響してしまいます。それに対し小さなバッグはファッションに影響しないだけでなく、

 

 同じルイヴィトンでいうとアルマシリーズにこのことがいえます。アルマシリーズはサイズが大きなモデルのほうが定価は高いですが、最も小さいサイズで最も定価の安いアルマBBのほうが買い取り金額は最も高くなります。

 

 またルイヴィトン以外でいうとエルメスのケリーもそうです。ケリーも最も小さなサイズが人気ですが、近年ミニケリー2というさらに小さなサイズが発売されました。その時は定価以上のプレミア価格がつけられるほど人気でした。

 

 このように現在はサイズの小さなモデルのほうが購入時の金額に対し良い掛率で売ることができます。今回のドゥオモのようなサイズ感のバッグをお持ちの方はぜひ須賀質店で査定してみてはいかがでしょうか。

Exif_JPEG_PICTURE 

 

今回の買い取り金額

 

 今回買い取りましたルイヴィトンのダミエ、ドゥオモは8万5千円査定となりました。ルイヴィトン純正の箱、布袋や正規の購入明細書などの付属品は一切ない条件でのお取引となりました。

 

 現在このドゥオモのようなサイズ感のバッグが人気であり、買い取り相場も高騰しております。またバッグ自体の状態もとてもよかったため、今回は高額査定となりました。

 

今回のドゥオモのようにギャランティーカードや明細書が無くても須賀質店ではお取引をしています。しかし一部シャネルのようなブランドは、ギャランティーカードの有無によって買い取り金額が変わります。そのため付属品をお持ちの方は、全て商品と一緒にお持ちいただくとより高額査定となるでしょう。

 

須賀質店では買い取りのみだけではなく、質預かりもしています。お客様がお持ちのお品物を売ってしまうのか悩んでいらっしゃる場合は、質預かりも検討してみてはいかがでしょうか。もし質預かりのご契約後に買い取りに変えたいと思った場合でも、簡単なお手続きで変更可能ですので、一度お問い合わせをお願いいたします。

 

 ブランド品(時計、バッグ、ジュエリー等)と貴金属の地金相場は、大抵1、2週間程度、早くても次の日には変わります。須賀質店では独自の相場検索システムを経験豊富なスタッフが駆使し、その日の最も高値の買い取り査定金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお越しください。お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス