失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

コーチ 2WAYバッグを買取

2018年7月30日

コーチ バッグ 鞄 高価買取 高価査定

 

須賀質店池袋営業所でコーチの2WAYバッグを1千円で買取いたしました。

 

1941年にアメリカのニューヨークで皮革小物工房として創業したコーチはハンガリーにあるコチという町が名前の由来となっています。

 

日本ではアウトレットなどで安価で購入できる事から若い人などに人気があり、須賀質店でも買取をさせていただく事が多いブランドの1つです。

 

今回はバッグの査定のポイントや今回買取いたしましたコーチの2WAYバッグの査定についてご紹介したいと思います。

 

 

 

査定のポイント

 

コーチ バッグ 鞄 高価買取 高価査定

 

エルメスやルイヴィトン、シャネルなどの世界的に有名で需要のあるバッグや財布などは中古市場でも高値で取り引きされており、須賀質店でも精一杯高価買取をさせていただいております。

 

そんなブランドバッグや財布の査定のポイントですが、バッグや財布は品物の状態によって大きく査定が変わってしまうもので、どんなに定価の高いバッグや流行のバッグもキズやカドスレなどがあると本来の査定金額をお付けする事が難しいです。

 

バッグや財布は購入直後の状態を保つ事が一番良いのですが、日常で使う物ですのでどうしてもキズやカドスレが出来てしまい状態を保つ事が難しいのですが、直接地面には置かないようにしたり、雨の日には極力持ち歩かないなど少しの気遣いでバッグの状態を保つ事ができます。

 

財布も持ち歩くときはバッグに入れるなどする事により反りやスレなどを防ぐことになります。

 

 

 

また査定する側はバッグや財布の表面だけでなく内側も確認していますので、買取にお持ちになる前に中のゴミや糸くずなどを掃除して、少しでも綺麗な状態にする事で品物の状態が良く見え、査定する人間にもよい印象を与える事により、もしかしたら強気の買取に繋がる事もあるかもしれませんのでお試しください。

 

 

 

今回の査定

 

コーチ バッグ 鞄 高価買取 高価査定

 

今回買取いたしましたコーチの2WAYバッグですが、カドスレやフラップスレなどがあり状態が良い物ではありませんでした。

 

また、状態が良くてもエルメスやルイヴィトン、シャネルなどと比べコーチのバッグは価格帯の違いもあるのですが、高価査定にはつながり難いブランドという事もあり、通常ですと買取金額をお付けするのが難しかったのですが、須賀質店ではお持ちいただいたお品物には出来るだけ金額をお付けするようにしていますので精一杯査定をさせていただきました。

 

定価が高いから高価査定になるというわけではないのですが、やはり高額な品物はブランドとしての人気や知名度も関係しているので、エルメスやルイヴィトン、シャネルの品物は中古市場でも人気があり高値で取り引きされることが多いです。

 

 

 

都内3店舗!幅広い品物を高価買取致します!

 

須賀質店ではコーチの2WAYバッグだけでなく、様々なブランドの財布やバッグ、腕時計やジュエリーを高価買取しています!

 

状態が悪く、他店で断られたお品物なども須賀質店でしたら買取金額をお付けする個々が出来るかもしれませんので、ぜひ一度お問い合わせください!

 

 

都内3店舗、五反田、渋谷、池袋の駅から近くで営業しております!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

コーチの他のバッグの買取事例←はこちら

【サフィアーノレザー】コーチのバッグの買取事例←はこちら

【アウトレット品】コーチのバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事