失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

シャネル デカマトラッセ ラムスキン チェーンショルダーバッグを買取

2018年9月8日

 Exif_JPEG_PICTURE

 

 須賀質店池袋営業所でシャネルのバッグを22万5千円で買い取りました。こちらのバッグはシャネルの人気シリーズであるマトラッセのチェーンショルダーバッグのサイズが大きなバージョンです。

 

 通常のサイズのモデルよりもサイズが大きいと普段使いだけではなく、小旅行にも重宝し、幅広い用途で活躍します。現在このバッグと同じ型のチェーンショルダーバッグの相場が高騰しており高額査定が見込めます。

Exif_JPEG_PICTURE 

 

チェーンショルダー

 

 このチェーンショルダーバッグにはいくつか違う素材で展開しており、最も人気が高いのは牛革を使用したキャビアスキンという品物です。その特徴は硬く丈夫な材質と、型崩れし難い性質から長く高級感が持続するところです。

 

 今回の品物はラムスキンというその名の通り羊革を使用したものになります。ラムスキンの特徴は柔らかい材質で早くから手に馴染みやすく使い勝手の良いところだと思います。反面柔らかい材質なので傷がつきやすいのと、型崩れがしやすいところが難点です。しかし丁寧に扱えば最高品質の素材を使用しているため、半永久に使えるところがブランドバッグの魅力といえるでしょう。

 

 シャネルの製品は製品についているシールかギャランティーカードに書いてあるシリアルナンバーによって、ある程度の製造年を調べることが出来ます。古い物から1番となり新しい物は20番以上となります。今回の品物のシリアルナンバーは2番ということがわかり、とても古い品物ということもわかりました。

 

 古いお品物といっても須賀質店には幅広い販売ルートがあるため、常に需要の高さを把握しており高額査定をすることができます。お客様の中に古いブランド品があった場合は、高額査定になる可能性もあるので是非一度ご来店ください。

Exif_JPEG_PICTURE 

 

今回の買い取り金額

 

 今回買い取りましたシャネルのチェーンショルダー、デカマトラッセは22万5千円査定となりました。シャネル純正の箱や布袋、正規のギャランティーカードなどの付属品は一切無い条件でのお取引となりました。バッグの内側に傷が多少ある程度で外側はとても綺麗な状態でした。また現在こちらの型のシャネルのバッグは、相場が大変高騰しているため高額査定となりました。

 

今回のデカマトラッセのようにギャランティーカードや明細書が無くても須賀質店ではお取引をしています。しかし一部シャネルのようなブランドは、ギャランティーカードの有無によって買い取り金額が変わります。そのため付属品をお持ちの方は、全て商品と一緒にお持ちいただくとより高額査定となるでしょう。

 

須賀質店では買い取りのみだけではなく、質預かりもしています。お客様がお持ちのお品物を売ってしまうのか悩んでいらっしゃる場合は、質預かりも検討してみてはいかがでしょうか。もし質預かりのご契約後に買い取りに変えたいと思った場合でも、簡単なお手続きで変更可能ですので、一度お問い合わせをお願いいたします。

 

 ブランド品(時計、バッグ、ジュエリー等)と貴金属の地金相場は、大抵1、2週間程度、早くても次の日には変わります。須賀質店では独自の相場検索システムを経験豊富なスタッフが駆使し、その日の最も高値の買い取り査定金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお越しください。お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のシャネル相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス